categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

--
categoryストラップ・バッグチャーム

今週末のデザフェス出品作をちょこっと

comment2
こんにちは、Sayannです
デザフェスがとうとう明後日になりました!早い!
今回は4月に原宿ギャラリーにも参加したこともあって、あっという間に
日にちが来ちゃいました(汗)2ヵ月連続ってけっこうキツイですね!
もし来年もデザフェス参加できるなら間をちょっと空けるようにしよう^^;
私は当日搬入なのでギリギリまで作っていられましたが、4月ギャラリーも参加さなった
郵送の作家さんとかは大変だっただろうなあ…。

デザフェスのブース詳細などはトップのバナーをクリック☆
Sayann*SweetsはLomi-Romiさんのブースにて委託参加
させていただきます!

さてさてそんな訳でSayann*Sweetsのデザフェス委託作品をちょこっと!

アップルパイバッグチャーム20125


4月ギャラリーに出品したアップルパイはおかげさまで完売いたしました☆
デザフェス用に残しておいた2つだけですが、またバッグチャームを作りました。
スライスレモンは種部分がスワロになっているやつです。


クレープ耳掻き201251


久々に作りましたクレープの耳掻き(笑)
土台の在庫が3つしか残ってなかったので3つだけ^^;買い足しておかねば!


リアルサイズお菓子ストラップ


リアルサイズお菓子のジャラジャラ系ストラップ。
アソートな感じです(笑)


りんごのストラップ


上のジャラジャラとは対照的に超シンプルなりんごストラップ!
白雪姫りんごバスケットの時に沢山作ったりんごなんですが、どうしても
他のパーツといい組み合わせができなくて!!単体でのストラップになりました。
でも金色の葉っぱが可愛いでしょ?!と、ゴリ押ししてみる(笑)
2つのみです。齧りあとつきと齧りなし(笑)


ハートの皮チャーム付きクッキーストラップ


以前お買い物紹介したピンクの皮チャームを使って、クッキー系ストラップを
作りました。クッキー類だけだと、シンプルな色合いになりがちなんですが
このチャームのおかげでだいぶ華やかになりました^-^


抹茶マカロンバッグチャーム


ギャラリーにも出品してご好評いただきました抹茶マーブルマカロンの
バッグチャームです。金色のカップチャームが完売してしまったので、大き目の
プラスチックのカップチャームにしました。これも可愛いかも!
もうひとつ銀バージョンも作りました。
金・銀各1個のみの出品です。

他にもヘアアクセサリーも沢山作りました。
ギャラリーに来ていただいた方はお分かりかと思いますが、私の作るものって
半分はヘアアクセサリーです(笑)

当日は搬入のため早めにlomi-romiさんのブースへ行く予定です。
そのあと作家さんたちとランチの予定です♪
お客様、作家様方、当日お会いできましたらどうぞよろしくお願いします^-^


次の更新はデザフェス終了後の予定です!
それではまた!


  これからラッピングなんです!(遅)の、ぽちっと応援よろしくお願いします♪  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
スポンサーサイト

〔テーマ:★粘土スイーツ★ジャンル:趣味・実用

 
No title
クレープのマグネットはオーダーしたことあるけど
娘が今の耳掻き使いづらいというので
今回お願いしました。
使いやすいし、可愛いので部屋に持って行きました。
婆ちゃんもわぁ、可愛いというから、、、
3本オーダーして良かったっす。(⌒-⌒; )
Re: No title
★KATURAさん

オーダーありがとうございました^-^
おばあちゃんまで、ありがとうございます♪
気に入っていただけたみたいでとても嬉しいです^-^
ペン立てみたいのに挿して置くと可愛いですよね(笑)









        
 
http://sayann.blog76.fc2.com/tb.php/335-9415c3d8
まとめtyaiました【今週末のデザフェス出品作をちょこっと】
こんにちは、Sayannですデザフェスがとうとう明後日になりました!早い!今回は4月に原宿ギャラリーにも参加したこともあって、あっという間に日にちが来ちゃいました(汗)2ヵ月連続ってけっこうキツイですね!もし来年もデザフェス参加できるなら間をちょっと空けるよう...
