categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

--
categoryストラップ・バッグチャーム

白雪姫のりんごのバッグチャーム♪

comment2
こんにちは、Sayannです
GWも終わりですねー><
今年のGWは遠出はしませんでしたがちょこちょことイベントがあって
満喫できました^-^
一昨日は娘の同級生の親子総勢30人ほどのバーベキューも参加させていただいて
とても楽しかったです!焼き係のお父さんがた、ご苦労様でした(笑)


前回パーツまで仕上げてあったりんごバスケットを、バッグチャームに加工しました。


りんごバッグチャーム3


バスケットの中にりんごが2つ、これは接着してあるので取れませんが
1つだけ一口かじったりんごがチャームとしてついているので
バスケットの中に入れることも可能です。
でも「上に乗せる」程度で、衝撃があったらころころりんと落ちると思います^^;
チェーンで繋いであるのでどこかへは行っちゃいません(笑)


りんごバッグチャーム


判りづらいのでバッグにつけてみたら、こんな感じ~。
黒いバッグに付けてみたので、黒の手鏡がぜんぜん目立ってませんが
小さめの手鏡チャームが付いています^-^


りんごバッグチャーム2


かじりりんごのアップ。
鍵と、チェコビーズで作った小さいキノコのチャームも付いています^-^


りんごバッグチャーム4


なんとか出来ました~!ふう。
バスケットが2個しかなかったので、2個のみです。



今日のごはん~

今日というタイトルですが今日ではなくGWの真っ最中、5/3に
築地に行ってきましたー!居住地は東京に近いですが、築地、初めてです(笑)
大江戸線で行ったら、新宿から20分くらいで着いちゃいました。

築地1

あいにくのお天気>< GW中はずっと雨でしたよね?
今日久々に晴れたと思ったら、夕方から土砂降りと落雷でひどかったです。

築地2

これこれ!これをお目あてに行ったのです。
「海鮮ひつまぶし」!
雨だというのに、10分くらい並びましたよ~。でもきっと早いほうだったんだろうな。
激ウマでした。こんなにたくさん食べれないかも~と思ったけど、最後のだし茶漬けまで
食べきれちゃいましたよ!

築地3

娘がオーダーしてたウニ・イクラの温玉のせ丼。
娘はお刺身やこういう海鮮ものが大好きなので、大満足だったようです(笑)
築地、またいこうっと^-^


りんごバッグチャーム、気に入っていただけましたらぽちっとクリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
スポンサーサイト

〔テーマ:★粘土スイーツ★ジャンル:趣味・実用

 
No title
こんにちは♪
りんごのバッグチャームすごくかわいい~。
個人的にはバッグチャームとして
使わずお部屋に飾りたいな(^^)。
No title
★みちみちさん

こんばんは^-^
まるごとりんごチャーム、初めて作ったのですが
なんとかそれなりに(笑)作ることが出来ました^-^v
本当はもっと薄い色あいが好きなんですが
毒々しく?赤味を強くしてみました(笑)
飾りとして
使っていただいても嬉しいですねえ~^-^
私は他の作家さんの作品を買っても
勿体無くて使えない派なのでコレクションしてありますよ!









        
 
http://sayann.blog76.fc2.com/tb.php/333-581fdce3
まとめtyaiました【白雪姫のりんごのバッグチャーム♪】
こんにちは、SayannですGWも終わりですねー><今年のGWは遠出はしませんでしたがちょこちょことイベントがあって満喫できました^-^一昨日は娘の同級生の親子総勢30人ほどのバーベキューも参加させていただいてとても楽しかったです!焼き係のお父さんがた、ご苦...
