categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

--
categoryフルーツ・ナッツ

白雪姫のりんご

comment0
こんにちは、Sayannです
関東は暖かいですが雨が続いています。
雨模様も1~2日はいいんだけど、3日目くらいから嫌になってくるなあ(笑)
明日は築地にランチに行こうと思っているのですが、また雨みたいです><

さてさて今日は「白雪姫のりんご」です。
なんで「白雪姫」なのかというと、5/12・13のデザフェスで委託をお願いしている
ひびきさんのブースでは「童話」がテーマになっているのです^-^

りんごバスケット


限られたテーマの中なので他の作家さんとモチーフが被ってしまったりしてて
あわあわしたのですが^^;ひびきさんやすいーたさんが
「いろんな作家さんが同じものを作るのも個性が出て面白い☆」と言ってくださったので
頑張って完成させようと思います♪


りんごバスケット2


以前に出店した横浜の手作り市で買ってあったバスケットなんですが、2個しかないので
今回2個しか作れません;パーツを付け足してバッグチャームにする予定です。


りんごバスケット3


りんごはバスケットに接着する予定なので、底側は作りこむ必要がなかったのですが
作ってしまったので記念に写しておきます(笑)


りんごバスケット4


大きさはこのくらいです^-^
いっぱい作ってバッグチャーム以外にも、ストラップなんかにも使おうかと思ってます。





名古屋に引越してしまった友人が、いきなり遊びに来ました!
インターホン見てマジでびびったよ!!
スイーツデコを一緒に始めて、一緒にフリマに出したり、初期のデコフェスに一緒に
行ったりと、この友人がいなかったらデコの道に進んでいなかったかも!?という
私にとってとても大切なお友達なのです。
超久々に会ったけど元気そうでよかった!!

みそだれ

そのお友達のおみやげ。
みそソース?w
さすが名古屋^^;商品名もかわいいよ(笑)
今度チキンカツにつけて食べるよ!!

また遊びに来てね!


  白雪姫のりんご、気に入っていただけましたらぽちっと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
スポンサーサイト

〔テーマ:★粘土スイーツ★ジャンル:趣味・実用

 









        
 
http://sayann.blog76.fc2.com/tb.php/332-f9e8ab5a
