categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

--
categoryフルーツ・ナッツ

リアルサイズいちごとモンハンのフィギュア

comment0
こんにちは、Sayannです
今日は暑かったですねー!久々にシャツ一枚でアイス買いに行きました(笑)
地元ネタですが手作りアイスの店が近くにあるので、今年のアイス初めとして
ちょっとお高めのアイスを美味しくいただきました☆


さてさて今日はリアルサイズいちごです

リアルサイズいちご3


これも先日行われた原宿のデコイベントに、展示用として作ったものです。
もう「展示」って言われても何したら良いか見当つかなくて^^;
あれもこれも作って持って言ったような気がします(笑)


リアルサイズいちご


大きいサイズなので、しっかり種も色が塗れました。
今回は地の色を白にして作ったので、いつもより透明感がある(笑)


リアルサイズいちご2


そういえばリアルサイズのいちごを作ったのは初めてかも。
そのつもりで作っても、乾くと粘土が縮んだりしてけっこう小さくなるんだよね^^;
今回はそれを見越して大きく作ってみたからサイズ的には大成功(笑)
こういうのばかりは小さくなってしまった経験が物を言ってるのかも!?


今日のおやつ~

セブンイレブンに行ったら、売り切り半額でこんなのが売っていたので買ってみた!

「モンスターハンターフィギュア付きヌードル」!!

かっぷらーめん

すごい…定価438円とかするんだw
今は半額じゃないと買う気しないけど、モンハンやってた頃なら買っちゃってそう。
モンハンやってましたよ~、オンラインのやつ。ここでは内緒にしてますが
私は割とオンラインゲーマーなんですよ。スイーツデコ始めてからは自制してますけど!
ほんと、なにもゲームしてないのってここ2年くらい(笑)
あ、でもピグライフやってるか(←Sayann的には片手間すぎてゲームのうちにはいってない^^;)

そしてそのカップラーメンのメインがこちらですね。

おまけフィギュア

ティガレックス~
なんかかっこよく写真撮れたぞ(笑)
モンハンは曲も良い曲が多くて、CDも2枚くらいあったような気がする(笑)


  リアルサイズいちご、気に入っていただけましたらぽちっと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
スポンサーサイト

〔テーマ:★粘土スイーツ★ジャンル:趣味・実用

 









        
 
http://sayann.blog76.fc2.com/tb.php/330-2804f575
