categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

--
categoryストラップ・バッグチャーム

チョコマカロンのバッグチャームとヘタリア弁当その2

comment2
こんにちは、Sayannです
今年のSayannの目標は、「デコのイベントに沢山出ること」です。
いままで手作り市っぽいものにしか出たことが無くて、そこはスイーツデコ出品は
私だけだったりして、それはそれで売れ行きは良かったりするんですが
原宿デザフェスギャラリーのように、デコの先輩方に教わったり、お友達ができたり
するのはまた違った楽しさがありますね^-^
そして5月12・13日はまたしてもLomi-romiさんのブースにお世話になりまして
デザインフェスタ35に参加させていただきます。
ひびきさん、いつもお世話になります!!詳しくはトップのバナーをクリックしてくださいね。

2ヶ月連続ってけっこうキツいっすね!!先輩方はどうやってこなしてるんだろう^^;
今度聞いてみよう…><


さてさて今日も原宿のイベントに出品したものです。
でもこの中の2個くらい取って置いてあるので、デザフェスに出そうと思います。
そうか!こうやって連続イベントをこなすのだな!!

チョコマーブルマカロン


チョコマーブルの皮と金古美の金具だけは全部同じなんですが、やはりどこかしら
違うパーツで作っています。もしかして「同じものは作れない病」なのかもしれません。
(嘘です)


cmm1.jpg


これはようやくホワイトチョコにスワロのトランプのチャームが使えた~!
今までこのトランプ、盛りデコにしか使ったことがなかったのですが
今回はチャーム初挑戦です。アリスチックというか、なかなか良い雰囲気にできたっ。


cmm2.jpg


こちらのはバッグチャームの真ん中の金具、羽型のやつがとても気に入りました^-^
これもやってみたかったんだよねえ。
やはりイベントとかに参加すると、やってみたかったけど進まなかった事が
一気にはかどるわあ(笑)


今日のお弁当~

サプライズキャラ弁第二弾です(笑)
今回も娘の好きな漫画「ヘタリア」から、イタリアさんをチョイス~。

イタリアさん弁当

海苔絵に力が入りすぎておかずが質素なのはご愛嬌です!(笑)



   マーブルマカロン、気に入っていただけましたらぽちっと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
スポンサーサイト

〔テーマ:★粘土スイーツ★ジャンル:趣味・実用

 
イタちゃーん!!
私がヘタリアに反応するとばれてましたね^^
今回もばっちり反応しました!!すごすぎですよー!娘さんが本当に羨ましい><
前のコメントの夏の会議って7月のオンリーですか??
マカロン大人な感じですごく素敵です!
私もSayannさんみたいに素敵なのが作れるようになりたいです!!
No title
★ヨリアさん

こんばんは^-^
あははー、娘の驚く顔見たさに作ってます(笑)
そうそう、7月のオンリーですね。
娘が行きたいらしいので、行くかもしれません。
来月のアニメイトのヘタリアカフェ?も
行きたいとか行ってますが^-^;
そっちはなんなんだろうなー?(笑)
マカロン、色合いが渋くて大人向きですよね~^^









        
 
http://sayann.blog76.fc2.com/tb.php/329-dedb17f4
