categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

--
categoryストラップ・バッグチャーム

ムースケーキの完成品

comment0
こんにちは、Sayannです
今日は上着無しでもOKな暑さだなあ~と思っていたら
夕飯時にいきなりの雷→豪雨→停電きましたー><
停電もけっこう時間がかかって、今日はPCもブログ更新も無理かとおもったよ!
いよいよ季節の変わり目なんですね~。


さて今日はイベント前にパーツだけお見せしてたものの完成品を。
ホントはこういうの、販売前にやるのがいいんでしょうけど
なにしろ組み立て作業がイベント3日前だったりするんで…(汗)

ムースケーキバッグチャーム


ムースケーキはバッグチャームなりました☆
乾燥させた完成パーツを全部並べて、どれとどれを組み合わせようかなあ~っていう
作業のしかたなので、思いがけずいい組み合わせができる時もあるし
次はこれと組み合わせた方がいいな、とか思いながらやってます。
一個だけパールブレードの替わりにミントだったり、Sayannクッキーの色が違ってたり
やっぱりイレギュラーな部分はあります(笑)


ムースケーキバッグチャーム3


めぃびすさんに「Sayannさんの集大成みたいなバッグチャームだね」って言われて
「ハッ…なるほど、これが私のイメージなのだな( ゚д゚)」と気付きました(遅)
リアルが好きと言ってる割に所々にヒカリモノパーツが入っているところとか
直接的なところではSayannロゴクッキー、プリントチョコとかもかな。
めぃびすさんにとってはムースケーキのツブツブも「私」のイメージなんでしょうね(笑)
初めてお話したときのきっかけがその話題だったので。


ムースケーキバッグチャーム2


レモンの種に雫型スワロは、実は去年からイメージはあったんですが
イベントなどで追い込みがかからないと実際に作り始まらないものですね;
まだまだ作ってないイメージだけのものは結構あるんですけどねえ><
なにげなくラズベリーのつなぎパーツもお気に入りです。


ムースケーキバッグチャーム3


今回のイベントではこのバッグチャーム、3つ作ったんですが
3つとも別々にお友達がGETしてました(笑)ありがとうございます!

めぃびすさん、ゆりさん、みーちゃん

感激なことに皆様のブログでも紹介していただきましたので
宜しければそちらも併せてご覧ください^-^(↑お名前クリックでページへ飛びます☆)


今日の鳥さん~

久々に登場のサクラです。
もう16歳のじじい鳥なんですが、無事今年も冬を越してしまいました^^;

トイレットペーパーの芯の中に入るのが好きで、寝る時やまったりしているときは
よく中に入ってるんですよ。
先日芯が切れたので、厚紙で芯状のものを作っていれておいたら
トイレットペーパの芯より薄くてちぎりやすかったのか、かなり短くされてました^^;
ここまで短いのは初めて見たのでちょっと衝撃でした(笑)
これはなんなん!?マフラー?ベスト??

sakura.jpg

顔が隠れてないと落ち着かないだろうなあと思って、また新しく長い筒作って
入れておきました^^;


  バッグチャーム、気に入っていただけましたらぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
スポンサーサイト

〔テーマ:★粘土スイーツ★ジャンル:趣味・実用

 









        
 
http://sayann.blog76.fc2.com/tb.php/328-f330887c
