categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

--
categoryストラップ・バッグチャーム

お菓子パーツのストラップ3種

comment2
こんにちは、Sayannです
そろそろ5月のデザフェスに向けて気持ちを切り替えなくてはいけないんですが
今週はかなりまったり過ごしてしまいまいた^^;
ら、来週から頑張るよ…!!
とりあえず10時半からうっちースタメン試合見てパワーをいただく!ガンバレ!


さてさて今日は「春の祭典」に出品したストラップの中からいくつか。
クッキーストラップを3種くらいと、アメリカンなお菓子ストラップを3種ほど出品しました。
無事にお嫁に行ってくれました。ありがとうございました^-^

ストラップA


どこがアメリカンかというと、アメリカ在住のお友達が送ってくれたお菓子が
モデルだからです(笑)
3色マシュマロとゼリービーンズもそんな雰囲気ありますよねえ。
イチゴとSayannロゴクッキーは色合いのイメージで付けてみました^^;
なんとなく、リアルサイズに近いパーツで組み合わせています。


ストラップA1


色合いが特に気に入っている一品。キャンディカラー?
Sayannロゴクッキーも色んな色で作っておいて良かったです(笑)


ストラップA2


チョコチップをハート形で作ってみました。
このゼリーみたいなキャンディがアメリカのお菓子モデルなの(笑)裏面は白です。


ストラップA3


まるごといちごのパーツも使ってみたかった…。
あとのひとつパーツ、ビーズにするかどうか悩んで二色ホイップに。
このホイップパーツもいいところで使えて良かった^-^



今日のガーデニング~

今日はすごいものを自慢しちゃいます。むふふ。
2年目のシクラメン鉢ですっ!!
6年近くガーデニングやってきて、シクラメンは毎年もらっているのだけど
今年初めて成功しました!!^-^v

ガーデンシクラメン

ミニサイズのガーデンシクラメンなんですけどね~。
二年目でこんなに綺麗に咲いたのは初めて。
写真では見えませんがもらった時そのままの鉢に入っています。
ガーデンシクラメンの方が、ふつうのシクラメンよりも年越ししやすいのかなあ。
普通のほうは葉っぱもなくなっちゃうので(←多分この時点でダメ?)
この鉢は葉っぱがいつまでも青々としているから、もしかして…と思っていたら
咲きましたよ!わーい\(^0^)/


   アメリカンお菓子ストラップ、気に入っていただけましたらぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
スポンサーサイト

〔テーマ:★粘土スイーツ★ジャンル:趣味・実用

 
ピンクのクッキー
 初めまして。
 ピンクのクッキーのと、レンジの桜の髪飾りを買いました。
 新潟にあります。

 新潟の方のブログで知り、行きました。
 すごい気に入って、まだ飾ってます。
 
 
 
Re: ピンクのクッキー
★になさん

はじめまして!コメントありがとうございます^-^
ぬおぉ、お買い上げありがとうございます~><
今回のイベントでは、沢山の方から「気に入ったので買いました」の
ツイートやコメントなどいただいて、自分でもビックリしています。
作って良かったなあと思うのと、これからのパワーになります。
わざわざ新潟からいらしていただいたんですね。
本当にありがとうございました^-^









        
 
http://sayann.blog76.fc2.com/tb.php/327-119e7542
