categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

--
categoryストラップ・バッグチャーム

クッキーのストラップとヘタリア弁当

comment6
こんにちは、Sayannです
先ほどまでフィギュアスケート世界国別対抗戦を見てたんですが、高橋大輔の
最高の演技にトリハダ立ってました><
昨日のショートで歴代最高点を出していたんですが、今日はその熱気のままで
ジャンプはノーミス、自己ベストで1位!!
うおぉ、なんか今日はすごいものを見てしまった気がするー!!


さてさて今日はクッキーストラップです。
フェイクの中で何が一番得意?といわれたらクッキーかな^^;
なんでかわからんけど…(笑)
今日は「春の祭典」に出したクッキーストラップをいくつかご紹介します。

クッキーのストラップ2


水色系クッキーストラップ♪
プレッツェルに水色のリボンをまいて、リボンにカンを通したのがちょっとお気に入り。
わりと可愛くできたよ!
それに合わせてSayannロゴクッキーとビーズも水色です。ビーズはチェコです。


クッキーのストラップ


以前に紹介した、このハートの皮チャームを使いたくて作った一品!
クッキーばかりを繋げると、どうしても色合いが寂しくなりがちなんですが
このチャームのおかげでゴージャスになってます^-^たぶん(笑)



あと、イベントでご一緒した「abosweets」のaboさんにも
シックバージョンのクッキーストラップをお買い上げいただきまして、ブログに掲載して
下さっています><宜しければこちらの記事もご覧下さい^-^
aboさんありがと~!!
aboさんのブログに私の作ったのが載ってるとかさあ~、夢かなこれは(笑)


さて、話題は変わりまして
娘が中学入学し、お弁当持参になったわけですが><
イベントが終わったらやってみたかったことが1つ。
それは…

サプライズキャラ弁

漫画(特にヘタリア)大好きな娘ですからね、やるしかないですよ!
おかーさん、やるときはやりますよ!!


ヘタリア弁当

初めて作ったけど、がんばった(笑)
そして娘はお弁当の蓋を開けて教室で叫んだそうです。

大成功^^v
にひひ。

描いたのは「ヘタリア」のキャラ、日本さんです。
次回をお楽しみに(笑)



クッキーストラップ、気に入っていただけましたらぽちっとクリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
スポンサーサイト

〔テーマ:★粘土スイーツ★ジャンル:趣味・実用

 
私も叫ぶ
なにこのお弁当!?
上手すぎーーー!
うずら卵のひよこちゃんもかわいすぎ。
こんなお弁当を食べられる娘、
幸せすぎでしょー。
すごい!!
日本さんだ!!いいですねー!
キャラ弁は作ったことないですが
キャラクッキーとかキャラケーキとかは作ってますww
娘さんが羨ましいです!
春の祭典のクッキーもかわいくて素敵です!
あとドイツとルーマニアさんのストラップもう少し待ってください><
No title
ちょ!!!!!!!!!!!!!

すっごおおおおおおおお~い!!
sayannさん・・・・
その器用さは一体・・・・
まじですか・・すごいすごい・・

     (゚Д゚)

キャラ弁ブログ・・発進!!
Re: 私も叫ぶ
★空ママ

あははは(笑)空ママも叫ばせてしまった(笑)
娘の好きな漫画のキャラクターを海苔で描いてみたよ~。
こんなしょーもないことに必死になる私…^^;
うずらひよこも可愛いでしょ?これはネットのキャラ弁HPから
参考にしたよ!ゆでうずらを3角刀でぽちぽちやるだけだから簡単!
Re: すごい!!
★ヨリアさん

こんばんは!ヨリアさんならきっと反応してくれる…!と
思っていました!!\(^0^)/
毎日のお弁当作りもしんどいですが、たまーにこういうのも混ぜると
楽しくなるかもね(笑)
ストラップ、いつでも構いませんので気にしないでね!!
夏の会議に連れて行け~と、娘にせがまれています(笑)
ヨリアさんもイベントに向けて制作など頑張ってください^-^
Re: No title
★みにゃ~ちゃん

こんばんはー^-^
いやいや、こんなのキャラ弁のブログ覗いたら
ぜんぜん初心者の域っぽいですよ!!みんなすごいの!
今回は娘がめっちゃ驚いてくれたので「計画通り…フッ」みたいな
満足感はありました(笑)
また折を見て作ってみたいと思いますが
キャラ弁ブログは無理です(笑)(笑)









        
 
http://sayann.blog76.fc2.com/tb.php/326-01a088b5
