categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

--
categoryイベント告知・いただきもの・日記

「春の祭典」お買い物自慢!

comment0
こんにちは、初めてのイベント出展が終わり、灰になっているSayannです
昨日・今日とめっちゃだらけた一日を過ごしてました!!
ハードワークのあとは、これが楽しいんですよねえ~(笑)

さてさて今日はお買い物自慢です^-^
と言っても、そんなに沢山買えなかったのですが…。
クマコさんのやゆりさんのも手にとって迷ってたんだけど、クマコさんのストラップは
欲しかった桜がすでに完売で、ゆりさんのはストラップ残り1個だったから
「次のデザフェスで買う!」と見送ってしまいました。ゴメンネ!><
でもクマコさんの和菓子、初めて生で見たから感動したわあ!

カード


カードコレクターSayannです。まずはカード自慢から(笑)
カードひとつでもとても素敵で、見てるだけでウキウキしますよねえ~^-^


買ったもの


今回のお買い物をまとめて。
前日搬入の時から目をつけて、あとはひたすら売り切れないことを祈ってました(笑)


桜モンブラン2


すいーたさんの「桜モンブラン」。淡いピンクの色合いがとても好き!
ひびきさんのブログで桜モンブランの紹介記事が出た時から、これいいなあと
思って狙ってました!
モンブラン作る時って、このウズウズの高さや太さのバランスが気になるんですが
これは完璧に私好みです!ピンクの生地の中にツブが混じってるのも細かくていいですねえ。
あと3色のリボンの生成・ピンク・茶色の水玉!これもすごくセンスいい~!


バラのペン


ブライダルみたいなバラのボールペンもいただいちゃいました!
今回出展の場所がお隣で、始めましてでしたがとても仲良くしていただきました^-^
明るくて綺麗なお姉さんっ!て感じの方でお話していてとても気持ちよかった!
なんだか大ウケしながら二人で箱詰め作業してたのが楽しかったです(笑)


ベリーケーキ


ひまころさんのベリーケーキ!
ひまころさんとは昨年のデザフェスでご挨拶して、初対面ではなかったんですが
デザフェスでは販売はしてなかったので、今回作品見れるのはたぶん初めてです。
前回も書きましたが先輩の皆さんの作品はほんと丁寧で細かい!
ひまころさんの作品はサイズなど全体的に私の目指すものに近いなあ~、と思いました。
リアルでいてややミニチュアで可愛いらしい、私もそういうものが作りたいよ!!


桜マカロン


aboさんの桜マカロンです^-^
もうほんと、細かいですよねえ~!マカロンの緑・ピンクとか大好物の色です。
あと気に入ったのがこのビーズ!すごい可愛い!見つけたら私も絶対買う!(笑)

aboさん、ひまころさん、めぃびすさんとか、私が粘土やブログを始める前にブログを
見させていただいてたので、もう私にとっちゃ神様みたいなもんですよ!(笑)
aboさんも始めましてでしたが、その神様に気さくに話しかけていただいたり
素材やラッピングの疑問に答えていただいたり、もーほんと感激でした><
またお会いできたらいいなあ!


タイガーアイブレス


今回のスペシャル(笑)めぃびすさんに特注で作ってもらったゴールデン…ではなく
ハニーブラウンタイガーアイのブレスレットを受け取りました^-^

めっちゃウレシイ!!

これは私にとって大興奮の一品だからです(笑)
なぜかは書くまい…判る人には判るはずだ!!判った人は友達になろう!!(笑)

娘には白い目で見られましたけどね…。


さてさて次のイベントは来月のデザフェスです。
一ヶ月でどこまでできるかわかりませんが^^;頑張ります!

バナー


デザフェスもがんばれー!の、ぽちっと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
スポンサーサイト

〔テーマ:★粘土スイーツ★ジャンル:趣味・実用

 









        
 
http://sayann.blog76.fc2.com/tb.php/325-b40aed5e
