categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

--
categoryイベント告知・いただきもの・日記

原宿デザフェスギャラリーより帰還!

comment2
こんばんは、Sayannです
土曜から3日間行われたデザフェスギャラリーイベント「春の祭典」が今日終わりました!
6時終了から8時まで、自分の荷物引き取りと後片付けなどお手伝いして来ました。
ほわああ。ほんとにデコのイベントに参加したんだなあ、とやや燃えつきかけております!
2~3日は灰になっているかもしれません(笑)
次は5月のデザフェスに参加させていただく予定ですので、またパワーを溜めてきます><

シャルロットケーキ

今回展示させてもらったハートシャルロットケーキです。
実はこの写真、まだレジンのいちごソースかける前だったんですが、間に合わなくて
写真だけ先に撮ってしまいました^^;
ハート型のボックス二段重ねにデコしてあるので、箱としても使えました(笑)
今回の荷物持ち運びにちょっと重宝した(笑)

主催のひびきさん、マニアック仲間がばれた3104さん、本当にお疲れ様でした!
何かと相談に乗ってもらっためぃびすさん、いきなりご迷惑をお掛けしたすいーたさん^^;
aboさん、ひまさんには素材や作り方などいろいろ教えていただきました!
他にもお話できなかった方も大勢いらっしゃいましたが今回ご一緒にイベントに出させて
いただきまして、本当に楽しかったです^-^
スイーツデコのイベントに出るのは初めてだったので、値段つけから勉強になりました><
あと先輩方の作品をみて感じたのは、私の作るものはまだまだ丁寧さと繊細さが
足りないんだなあ、と実感しました。
挫けて投げ出すのは簡単ですが、もうちょっと頑張ってみようと思います。
色々教えてくれた先輩方、つたない作品をお買い上げしてくださった皆さんのおかげです。
今回はありがとうございました!

Sayann


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
スポンサーサイト

〔テーマ:★粘土スイーツ★ジャンル:趣味・実用

 
No title
本当に本当にお疲れさまでした!

次のイベントの前に、まずはちょっぴり一休みして下さいね~(*^-゚)b

おつかれさまでしたああ~
   ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ♪
No title
★みにゃ~ちゃん

うわーん、無事おわったよお!!
終わって2日間、かなりぐうたら休んだよ(笑)
そろそろ通常モードに戻らないと(笑)
みにゃ~ちゃんもお時間あったら会いたかったよー><









        
 
http://sayann.blog76.fc2.com/tb.php/324-8e97b573
