categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

--
categoryイベント告知・いただきもの・日記

原宿スイーツデコイベント「春の祭典」オープンしました!

comment4
こんにちは、Sayannです
今日デザフェスギャラリースイーツデコスペシャル「春の祭典」がオープンしました!
あいにくのお天気でしたがオープン前からたくさんの人にご来場いただきまして
盛況でした^-^
私はデコメインのイベントは始めてでして、他の作家さんたちとご一緒できるだけで
刺激にも勉強にもなりますし、なによりブログやデココレを見させていただいて
「私もデコやりたい!」と思った作家さんたちが勢ぞろい…。ここにSayannがいるなんて
ほんと信じられません状態でした^^;
特にめぃびす師匠には実家が近いこともあり、仲良くしていただいてありがたいです><


さてさてSayannのブースです。
展示用には2段シャルロットケーキと小さなお菓子の家、フルーツを少々持ってきました。

Sayann展示

今回はバッグチャームとヘアアクセサリーがメインになりました。
他の方のブースや商品もたくさん激写したんですが、載せていいかどうか
わからないので、たぶん大丈夫なめぃびすさんのを…(笑)

めぃびすさん展示

すごーい><本物にしか見えないよ!!
これもすごかったけど、もっとすごい新作パーツがあった!!
それはザクロ(笑)もうね、笑っちゃうくらいすごかったです(笑)
きっといつか作ってもらうんだ…交換会とかならいいかな…(ニヤリ)

オープン前

私の心の師匠、aboさんもいらしてました!最初は展示で参加→委託に変更になったので
いらっしゃるとは思っていなかったので、嬉しかったー!
お顔がはっきり写ってないので、写真載せても大丈夫かな??
いつかオーダーするんだ!と思っているうちにオーダー終了しちゃったんですね、くっすん。
うおお、後光がさして見える…!!
そういえば今回のイベント、めぃびすさん、ひまころさん、aboさんと私の心の師匠が
揃い踏み…^^;いいの!?私こんなところに混ざってて(笑)
まめまるさんがいたら完璧だったんですが、最近更新ないですねえ…。

オープン

そんなこんなでとうとうオープンです!大盛況~♪
うさこさんみーちゃんもいらしてくれました^-^ありがとうー!

午後になって出展者もお買い物できるようになったので、念願の品をお買い物しました^-^
いまブログで紹介していいか確認しているところですので、紹介はまた後日!!


そのあとめぃびすさんゆりさんとお約束のランチへ。
ギャラリー途中で気になっていたうどん屋さんへ行ったんだけど、ナポリタンうどんとか
ジェノベーゼうどん、私が食べたのはアボカドえびうどん。衝撃的なメニューでした(笑)
でもね、意外と美味しかったのよ!!また違った味のを食べてみたいわあ。

ゴディバカフェ

その後めぃびすさんのご希望でゴディバのカフェへ移動。
めっちゃ濃くて甘いけどおいしい~♪
そしてこの滴り落ちるチョコの天井と板チョコの壁。さすがゴディバ(謎)
先日娘の友人のママから戴いたゴディバのチョコセットの値段にも衝撃(笑)

ゆりさんとはツィッター、交換会と交流はあったのですが、お会いするのは初めて。
最初はちょっと緊張してしまいましたがもうこの辺りですっかり馴染んだ感じに(笑)
ゆりさんのツッコミおもしろいwww
生で聞けてよかったww

さてさてイベントは月曜まで、あと2日間あります。
どうぞいらしてくださいね!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
スポンサーサイト
 
ぎゃー
良いですね!良いですね!
会場の雰囲気感じましたー\(^o^)/

こんなにお客様も来場してくださったんですね。
ありがたい限りです(;_:)
ありがとうございます♪
先日検品をさせていただきましたかもみーるです♪

素敵な作品を一つずつ手に取ってみることができて、とても幸せでした♪ありがとうございます!!

シャルロットケーキ、とても素晴らしかったです♪

あと一日頑張ってくださいね。
Re: ぎゃー
★クマコさん

すごく盛況でしたよー!
今日もギリギリまでお客さんいらっしゃいました^-^

私も一日目にクマコさんの桜ストラップを買おうと思ったんですが
桜のが午後には売り切れで、今回は購入できませんでした><
デザフェスでは桜ストラップ多めでお願いします(笑)
Re: ありがとうございます♪
★かもみーるさん

こんばんは!^-^その節はありがとうございました~♪
あとから行っておろおろしているsayann(笑)に声掛けていただいて
検品までしてもらいまして大変助かりました~!!
今度ブログにお邪魔させていただきますね!
今後ともどうぞよろしくお願いします^-^









        
 
http://sayann.blog76.fc2.com/tb.php/323-cf0c16f5
