categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

--
categoryイベント告知・いただきもの・日記

原宿スイーツデコイベント「春の祭典」出品作

comment2
こんにちは、Sayannです
明後日から原宿で行われるスイーツデコスペシャル「春の祭典」に納品するものを
いくつかご紹介します♪

さくら和菓子


桜のゼリーのヘアゴムのチャームです。まだ加工前の写真ですが^^;
もう加工してラッピング終わってますよ!
さっきめぃびす師匠のブログ覗いたら同じようなのがあった!かぶった!!(笑)
ま、まあ完成度は格段に私のほうが低いので、比べ物にはなるまい…!!
できあがったら結構可愛かった♪もっと作ればよかったな~><

一番下の層が白+オーロララメなんだけど、全く写ってない(笑)
でもこのオーロララメのせいでぼんやりした写りになってるのかな^^;


フルーツゼリー


新作ばかり作ることもできないので><旧作のフルーツゼリーヘアゴムも作りました(笑)
これも加工前の写真ですが、ラッピング終わりましたー♪


あんみつ風マカロン


あんみつ風マカロン?謎な一品。
バッグチャームです。季節感無視の桔梗が(汗)


さくらのマカロン


桜マカロンのバッグチャームです。
緑+淡いピンクの大好きな色合いで♪
上のあんみつマカロンと同じ皮なんですが、マーブルになってるんですよ。


アイフォンカバー


変り種として(笑)iphoneのケースデコをお試しで2個ばかり作ってみました。
「4」と「3G」ってやつです。Sayannはiphone持ってないので深くは聞かないで…。
この機種を持っている人だけが、これを気に入っていただけないと売れないという
ドキドキの一品です!


一粒いちごのリング


もう1つ変り種、一粒いちごのリングです。
ケースもリングも、捌ける自信が無いので1~2個しか作ってません!(笑)
なんだか気になった方はぜひお早めにどうぞ(笑)

他にもバッグチャームと、ヘアアクセサリーを多めに作りました。
ぜひ遊びに来て下さいねー!
1日目はその辺でうろうろしていると思います。


 イベントがんばれ~^-^の、ぽちっと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
スポンサーサイト

〔テーマ:★粘土スイーツ★ジャンル:趣味・実用

 
素敵です!
どれもこれもかわいくて素敵です!!
とくに桜ゼリーと桜マカロン可愛いです^^
桜が好きなのですごく気になりました!
もっと近くに住んでたら買いに行ってました絶対!!
行きたかったです;;
Re: 素敵です!
★ヨリアさん

こんばんはー!^-^
お返事遅くなってごめんなさい!今日無事にイベント終わりましたあ><
春がテーマということで、ピンク色やお花モチーフを
たくさん使ってみました^-^
またデザフェスに向けてがんばります!









        
 
http://sayann.blog76.fc2.com/tb.php/322-a056d4ea
