categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

--
categoryストラップ・バッグチャーム

ムースケーキ♪

comment2
こんにちは、Sayannです
暖かくなってきましたねー!灯油使い切っちゃわないと…とちょっとアセります^^;
春休みモードからすっかり新学期モードです。
もう夜中にサッカーの試合が見れないかも(泣)

さてさてイベントに向けての制作はラストスパートに入りました。
パーツはほぼ仕上がったので、今は金具加工で悩んでいるところです!
どのチャームつけようかな…って、結構贅沢な悩みですよねえ~(笑)

ムースケーキ1


イベント出品予定のムースケーキです。
ソースの色的にイチゴムースかベリームースなんでしょうけど、今回はトッピングに
フルーツがないのでただのムースケーキにしました♪
ハート・ハートで攻めています(笑)ピンクは小さめマカロンです。
春っぽく桜も付けてみたんですが、小さすぎてあまり桜に見えないぞ><
まあお花ならなんでもいっか!


ムースケーキ2


ソースの表面張力感がうまくいきました(笑)
ひびきさんのブログで紹介してもらったスライスレモンのパーツと合わせて
バッグチャームに加工する予定です^-^


今日のリアルスイーツ~

毎年バレンタイン&ホワイトデーにチョコのプレゼント交換をしている友人から
娘の卒業・入学祝い兼、イベント陣中見舞いとしてチョコが届きました^-^
そういえばこの友人とは、数年前に本制作の陣中見舞いをいただいてからの
付き合いだなあ~。いつもありがとうございます!!
こんな自分では買わないような高級チョコ…美味しくいただきました!

ヴィタメール


 イベントがんばれ~!の、ぽちっと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
スポンサーサイト

〔テーマ:★粘土スイーツ★ジャンル:趣味・実用

 
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
お久しぶりのコメントになっちゃって
すいません(^_^;)
読み逃げしちゃってましたw

ムースケーキ、リアルでも大好物なので
このリアルなケーキはほんとに
おいしそうで、かわいくて、
欲しいーー♪と思いましたー^^

原宿は初日の開店に合わせていくので
Sayannさんの作品、いっぱい見れると
いいなーと思ってます♪
Re: ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
★みーちゃん

こんばんはー^-^/
いえいえ私の方こそなかなかコメント書けずにごめんなさい!
原宿いらっしゃるんですねー!じゃあお会いできるかもしれませんね^-^
初日の朝は準備があるのでブース近辺にいると思います!
それっぽいのがいたら声掛けてくださいねー(笑)
ムースも出品しますのでみてやって!(笑)









        
 
http://sayann.blog76.fc2.com/tb.php/321-3a6e209b
