categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

--
categoryストラップ・バッグチャーム

アップルパイのバッグチャーム♪

comment0
こんにちは、Sayannです
今日はものすごく綺麗な月が出てますね。昨日が満月だったみたいですが
昨日は気付きませんでした。ハノーファー戦に勝ちますように!!
と、とりあえず月にお願いしてみる(笑)

さてさてとうとう来週にせまったイベントですが、パーツも仕上がり始めて
組立て?金具取り付け?作業に入っています。
私はこれがなかなか進まないんだよねー^^;
苦手じゃないんだけど、あれもこれもで迷っちゃう(笑)

アップルパイのバッグチャーム


アップルパイをメインにしてバッグチャームを作りました。
トランプ型ホワイトチョコ、今まで盛りパーツにしか使った事なかったけど
チャームにしてみたよ!赤スワロがちょっとゴージャス!


アップルパイのバッグチャーム2


で、いろいろパーツ選びに迷って結局3つとも違うパターンのものに…^^;
ま、まあ一点ものということで!



今日のガーデニング~

だいぶ春らしくなってきて、お庭のバラも芽がぴゅんぴゅん出てきました(笑)
ほんとバラって、一度芽が出始めると伸びるのが早い!

2012中庭

右端の鉢のがバラです。パンジーも今が盛りかなあ。後ろの花かんざしも
ボリュームあるし手間いらずでずーっと咲いててくれていいお花だよね。

2012バラ

バラの若芽。この時期のバラの葉っぱはほんとキレイ。
5月過ぎちゃうと、黒星やうどんこでボロボロになってくるんだよなあ(笑)
手入れが悪いのかもしれない><



アップルパイのバッグチャーム、気に入っていただけましたらぽちっとクリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
スポンサーサイト

〔テーマ:★粘土スイーツ★ジャンル:趣味・実用

 









        
 
http://sayann.blog76.fc2.com/tb.php/320-eca5386e
