categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

--
category作り方

いちごと上野公園でお花見

comment0
こんにちは、Sayannです
昨日の嵐が嘘のように晴れまして、お出かけ日よりでしたね。
今日はとあるお仕事で上野に呼ばれましたので行ってきました。
デコとは無関係なんですけどね。でも期せずして色や配色の勉強になって良かったです。

あと電車に一時間くらい乗ることになるので、娘からウォークマンを借りて
自分の好きな曲を一杯いれて持っていきました。
なんかウォークマンとか超久々なんですけど^^;
久々すぎて曲に集中してしまって動くのを忘れます(笑)

さてさて前回の続きのいちごです。
ニスを塗って完成しました。

いちご41


フルーツはつやつやニスをたっぷり塗ればそれなりに見えるんだなってことは
作ってみて初めて、わかることだと思います(笑)


いちご42


これは地の粘土の色が黄色のやつですね。いくつか作ってありました。
はっ、種描いてあるよ…描いたっけ?^^;こんなちっさいやつに!?覚えてなーい!


いちご43


こっちは地の色がなにも染めてない白ですね。
こっちも種描いてあるよ(笑)覚えてないぞ!!


さてさて今日の仕事場は上野駅の近くだったこともあって、帰りにふらっと
上野公園を散歩してきました^-^

お花見だ~♪


上野1

人は多いですがまだ盛り上がってませんね。仕事終わる時間ごろからですか?
道路の脇はブルーシートで場所取りされています(笑)

上野2

ちょうどいい時期に上野に来れました^-^
ウォークマン借りてきてよかったなー!なかなか気分が良いぞ♪
ウォークマンには菅野よう子ミックスを入れてきました。
聞いてると「そろそろ新しい義体にしないと…」とか思っちゃう曲です。

上野3JPG

折角なので上野の鳥居と。
東照宮は工事中でしたが、覆ってあるシートが東照宮の写真でできてました(笑)

上野4

あちこちにある屋台ストリート!誘惑に負けて不忍池でもつ煮込みなう(笑)

上野5

こんな屋台もあった!!食べたかったけど一人で食べる勇気がなかった(笑)
次は誰か連れてこよう(笑)

上野6

帰り道のアメ横で。
なにもかもダイナミックー(笑)

いい気分転換になりました^-^
明日からまた制作頑張るぞー!!
あ、あしたは入学式だわ~(笑)


   入学式がんばれ(?)の、ぽちっと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
スポンサーサイト

〔テーマ:★粘土スイーツ★ジャンル:趣味・実用

 









        
 
http://sayann.blog76.fc2.com/tb.php/318-3714519a
