categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

--
categoryBOX・ディスプレイ・その他

めがねケース☆

comment2
こんにちは、Sayannです
今日はうっちーの試合が朝4時からあります…(笑)
いつもだったら仮眠でもして待つところですが、イベント前なので
手作業してたらあっという間に4時になるでしょう!がんばれうっちー!!


さてさて今日はプチさんとの交換会に送っためがねケースの詳細を。
以前にひなたぼっこ♪のゆりさんと交換会をしたときのメガネケースを
プチさんも気に入ってくださって、オーダーいただきました^-^

しかしストックとしていつも多めに買ってあるはずの土台(めがねケース)がなく、
買出しの旅へ。しかしどこへ行ってもなーい!!
ので仕方なく、別タイプのものを購入。

メガネケース2


そしたらこの土台、以前のより面積が広かったみたい^^;
同じような数のパーツを用意したつもりなのに、ぜんぜん埋まらないwww
結果、なんだかとりとめのない形のものに…プチさんごめんね!!(笑)


メガネケース2の4


左側から。
箱ものには鍵のチャームを付けるのが好みなんですが、またしても在庫切れ^^;
同じようなサイズと色のフォークがあったので、それで代用~。


メガネケース2の2


ちょうどイベント用にアップルパイを量産している時で、プチさんからアップルパイに
コメントいただいたので、盛りパーツに混ぜることに^-^


メガネケース2の3


右側です。
ピンクのクグロフはゆりさんのめがねケースにもつけた色違いです。
こっちもなかなか可愛いな~。
さくらんぼ、市松クッキー、ダイヤのトランプまでは想定内だったんですが
その前面を何にするか苦労しました(笑)
あまり大きいものも置けないので、軽くレジン製のドロップになりました;

こんな感じでした^-^
予想外に面積が広かったので、ちょっと慌てました!
あと結果的にいっぱい盛ったので、重いと思われます(笑)


今日のリアルスイーツ~

成城石井

ちょっと前ですが、実家に帰った時に池袋で買ってきました。
サンシャイン60の中の「成城石井」です。
納豆のフリーズドライお菓子はほんとクセになります(笑)
スライス生姜のはちみつ漬けも、この間お友達からいただいたものですが
夜とか、ちょっと飲み物が欲しい時にカップに入れてお湯で溶かすだけでとても
美味しくいただけて重宝しました^-^体がとても温まりますしね。お勧めです。

↓ネットショップもあったので、お試しして見たいかたはどうぞ^-^ 

成城石井 楽天市場店


 めがねケース、気に入っていただけましたらぽちっとクリックお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
スポンサーサイト

〔テーマ:★粘土スイーツ★ジャンル:趣味・実用

 
ちわっす..._φ(゚Д゚ )
うぉ!!もりもり~!
いつも思うのが、写真の色の良さ♪
めっちゃ美味しそう(人゚∀゚*)

やっぱり実物が色良くないとキレイには写らないんだな…
修行あるのみか…

お元気ですかぁ~!ヽ(・∀・)ゝ
ってか、それは私かっ!!w

Re: ちわっす..._φ(゚Д゚ )
★みにゃ~ちゃん

うおお!みにゃ~ちゃんおひさしぶりー></
元気だった??忙しいのわかってたのでこちらからは
連絡取らなかったけど、音沙汰ないから心配してたよー!!
会おうと思えば会える距離のはずだから、今度是非ランチでも^-^
またブログ再開したみたいで嬉しいです。
ちょっと今イベント前でバタバタしてるけど、落ち着いたら
絶対遊ぼうねー!!またブログ見に来てねーー></









        
 
http://sayann.blog76.fc2.com/tb.php/315-768f212f
