categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

--
categoryイベント告知・いただきもの・日記

プチさんと交換会^-^

comment2
こんにちは、Sayannです
今日はうっちーこと内田篤人選手のお誕生日です。めでたい☆

20120327.jpg

24歳もいい年でありますように!




さてさて前回少しお話したのですが、Puchi Sweetのプチさんと交換会をしました~^-^
今回はその作品をタップリと!

その前に少し懺悔を…(笑)

交換会経験の浅いSayannなんですが、以前にRose★Berryのみーちゃんと交換会を
した時に、めっちゃプレゼントやおまけが入っていたんですね。
交換リクエストのものは前もってお互い決めるんですが、プラスアルファが
ものすごい勢いで入っていて^^;「交換会とはこういうものなのかもしれないっ!」と気付き、
「次からはリクエストの倍の勢いで入れよう><」と心に誓っていて、実際そうしたんですよ。
しかし今回また敗北してしまいました…(笑)
予想を上回る豪華さですっ!


プチさんのバッグチャーム

まずはこちらのリクエストしました「ベリーマカロンのバッグチャーム」^-^
プチさんはネットショップで委託販売されていて、以前からこのマカロンバッグチャームが
欲しかったんですよね。で、ネットショップに見に行くといつも売り切れで><
オープン直後に買うのが苦手なので(←とろいw)今回交換会のお話をいただけて
ものすごくラッキーでした♪

プチさんのバッグチャーム2

勿体無いので使わずにコレクションするタイプなのですが
誘惑に負けて写真撮影のためにOPEN(笑)
めっちゃ繊細ですよー!プチさんって粘土フラワーの講師さんなんでしたっけ?
さすが…!!
このねー、粘土のレースのところが可愛いですよね~。
私もレースのモールドは持ってるんですけど、こんなにキレイにできるかなあ。

プチさんのバッグチャーム3

反対側からアップで。
このロゴ入りリボンもリクエストしたのです^-^めっちゃ可愛いね~!!
これも欲しかったのので嬉しいけど、リクエストしたあとにブログに掲載されていた
パンジーバージョンも、ものすごく気になっているのよ~(笑)

そして…

すずらん1

きゃー><
オマケが豪華すぎますう~><><><
しかしさすがとしか言いようがないです。すばらしいわあ!!
お花大好きなので、ほんと嬉しかったです♪

すずらん2

うっとり…。
プチさん、よくぞ私の好みのツボをピンポイントで…。

プチさんから

そしてお菓子まで><><
もうすみませんとしか言えません(笑)
今度3倍返ししますからっ(笑)


ふう~…(゜∀゜)
プチさん、今回は本当にありがとうございました!
そんな素敵なプチさんのブログはこちらっ♪

また機会がありましたらよろしくお願いします^-^
今回は交換会、ありがとうございました!



   プチさんの作品が欲しくなってきたー!の、ぽちっとクリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
スポンサーサイト

〔テーマ:★粘土スイーツ★ジャンル:趣味・実用

 
No title
Sayannさん なんとも素敵に紹介していただいちゃって(//∇//)ありがとうございます
写真の撮り方にもセンスが゜゚*☆
こんなに綺麗に撮っていただいてうれしいです❤

敗北だなんてとんでもない(><;)私のほうこそあんなに沢山いただいたのに
こちらこそまたよろしくです(〃⌒ー⌒)
Re: No title
★プチさん

今回は本当にありがとうございました~^-^/
いやいや写真の撮り方以前に、実物がとても素晴らしくて
もう感動ですよ!すずらんとても嬉しいっ><早速出窓に飾ってあります!
あんなに沢山すてきなものをいただいちゃって^^;
また機会がありましたらいっぱいお返ししますから!(笑)
こちらこそこれからも宜しくお願いします~♪









        
 
http://sayann.blog76.fc2.com/tb.php/314-4df210e4
