categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

--
categoryチョコ・キャンディ・クッキー

いろいろ作ってます

comment0
こんにちは、Sayannです
だいぶ暖かくなってきましたねー!
昨日はシャルケも快勝したし、いい気分でございます(笑)
そして今日はプチさんからとっても素敵な作品とプレゼントが届きました!><
もう毎日こんなに嬉しくていいんでしようか(笑)
プチさんの作品の紹介は次回にたっぷりと^-^


さてさてイベントに向けていろいろ作ってます。
あれもこれもとパーツから作り始めていく性質なので、形になるまでに
時間がかかります。自分でもちょっと心配になってきた…!

クッキーの元1


さてさていろんなクッキーを作ってます。
アルファベットのとか、お花ジャムクッキーはたぶんストラップ用。


キウイの元


キウイの元ー。
すけるくん製はすけるまで時間がかかるので早めに作っておかないと><
だいぶ前に作ってありました。


ハートムース土台


ハートムースの土台をいっぱい(笑)
大して目新しいものはありませんが、頑張りますっ♪



今日のリアルスイーツ~

卒業式にいただいた紅白まんじゅうが可愛かったのでご紹介。

紅白まんじゅう

うさぎさんじゃありませんか><
可愛いっ!!


   うさぎの紅白饅頭に萌えた!の、ぽちっと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
スポンサーサイト

〔テーマ:★粘土スイーツ★ジャンル:趣味・実用

 









        
 
http://sayann.blog76.fc2.com/tb.php/313-c55ee860
