categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

--
categoryフルーツ・ナッツ

チェリー作り中その2

comment2
こんにちは、Sayannです

4月の原宿イベントで、天然石ラリマーが当たる!プレ企画を行っています!
Sayannも参加予定のイベントをブログでご紹介して下さった方の中から抽選で一名様に
主催のひびきさんからラリマーの天然石ブレス&リングをプレゼントくてくれるそうです^-^
詳しくはこちらから←クリック☆
めっちゃ爽やかな色合いですね!私も欲しい~!!
ラリマー、以前ちらっと見た時から気になってたんだよなあ。

応援記事は4/8までのエントリーだそうです。お早めにどうぞ^-^


さてさて前回の続きのチェリーです。

03さくらんぼ4


前回はここまでてしたね。
ぐいっと柄のワイヤーをさしこんだところです。


03さくらんぼ5


柄と実のすきまに、うす緑で着色した粘土を詰め込みます。
平らになるようにならします。


03さくらんぼ6


柄の先に茶色の粘土をつけます。
実全体につやつやニスを塗ったらできあがり~^-^
少しでも参考になったら嬉しいです♪


  イベントがんばれー!の、ぽちっと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
スポンサーサイト

〔テーマ:★粘土スイーツ★ジャンル:趣味・実用

 
No title
チェリーかわいいし、美味しそう~。
私も作ってみたいけど
まだまだ先になりそうです。
そのときは是非参考に
させていただきます☆
Re: No title
★みちみちさん

はじめまして^-^コメントありがとうございます。
赤を化粧用パフでポンポンして、つやつやニスを塗れば
以外となんとかなっちゃいます(笑)
どうぞお試しください^-^









        
 
http://sayann.blog76.fc2.com/tb.php/312-cd89a8be
