categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

--
categoryヘアアクセ・アクセサリー

ハートムースでいろいろ☆

comment2
こんにちは、Sayannです
無事に卒業式が終わり、今日から娘共々気が抜けております(笑)
いやいやイベント前だから気が抜けてる場合じゃなかった^^;
それにしても6年間、親も子も先生も優しい人ばかりで仲が良くて本当によかった。
とっても周りの人に恵まれた6年間だったなあ、と思いました。
そういえば娘のバレンタインのお返しに、3/14に男の子が2人ばかり別々に自宅に
チョコを届けにきたんだけど、娘が外出してたので私が出ると
「○○○いますか?」って、二人とも名前を呼び捨てなんだよね(笑)
幼馴染で6年間、習慣で^^;チョコあげてたんだけど、なんか異性の幼馴染って
いいなあ!!うらやましいぞー!!と思っちゃいました(笑)


さてさて今日はハートムースのヘアアクセを色々です。
去年のショップ用に作ったものですが、まだUPしてなかったと思うので。
いつも作ってるものなので、見覚えはあると思いますけど(笑)

ハートムースでリングゴム


リングゴムです。私も娘も髪の量が多いので、ポニーテールに重宝します。
ハーフセラ製なのでそこまで頑丈ではありませんが、とても可愛いです^-^


ハートムースでぱっちん


ぱっちんどめです。これもわりと人気で作ると殆ど売れてしまいます。
現在はこのタイプの土台は使ってません。以前も記事にしたけど、金属の上の部分が
割れたり剥がれたりすることがあったんですよね。可愛いんだけどなあ。


ハートムースでヘアゴム


ハートムースのヘアゴムです。リンゴムよりも幼児用ですね。
レースをつけて可愛らしくしました^-^




妹から、卒業おめでとうの花束をいただいたよ!

ぶらっくのバラ

「ブラックバッカラ」っていう黒バラだそうです。
なぜに黒バラ…(笑)と思ったら、娘が妹に「黒い花が好き」と以前に言ってたらしいですね。
こんな立派な黒バラの花束をもらうのは、最初で最後ではないだろうか(笑)
宅配で届いたので、箱を開けた時に娘が「すごーい!」って言ってました^-^

ぶらっくのバラの人

ちゃんとカードも入ってたよ。ブラックのバラの人からだよ。
このギャグが娘には判ったんだろうか…。いやきっと判らなかっただろう^^;
私はかなりウケたけどね!!(笑)

どうもありがとね^-^


  ブラックのバラの人が判ったら、ぽちっとクリックお願いします(笑)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
スポンサーサイト

〔テーマ:★粘土スイーツ★ジャンル:趣味・実用

 
おめでとうございます!
娘さん卒業式だったのですか!
ご卒業おめでとうございます!!
凄いブラックバッカラ綺麗ですね^^
粘土でよく薔薇を作るのでまた参考にしたい色合いです!
話し変わるのですがこの間聞いた国のルーマニアは某国擬人化のルーマニアさんモチーフの方がいいですか?
国擬人化が大好きな娘さんにはそっちの方がいいのかな?っと思い質問させて頂きました!!
No title
★ヨリアさん

こんにちは^-^そうなんです~、卒業式で
ちょっとバタバタしてました!
娘はルーマニアの擬人化モチーフがいいなと
言っております^-^
わざわざありがとうございます!
楽しみに待ってますね~♪









        
 
http://sayann.blog76.fc2.com/tb.php/309-e226483e
まとめteみた【Sayann*Sweets】
こんにちは、Sayannです無事に卒業式が終わり、今日から娘共々気が抜けております(笑)いやいやイベント前だから気が抜けてる場合じゃなかった^^;それにしても6年間、親も子も先生も優しい人ばかりで仲が良くて本当によかった。とっても周りの人に恵まれた6年間だった...
