categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

--
categoryストラップ・バッグチャーム

ゼリービーンズのストラップ

comment2
こんにちは、Sayannです

昨日の「情熱大陸」はうっちー特集だったので、かなり嬉しかったのですが
やはり今は怪我明け→試合に出れないなど厳しい状況下なので
少しもの悲しい感じでした。
でもここからは上がっていくしかないっ!がんばれうっちー></


さてさて今日はゼリービーンズを使ったストラップです。

ゼリービーンズ2


先月作ってアップしたゼリービーンズたち。
この中に1つだけ金古美のヒートンをつけたものがありまして
金古美だとなかなかシブい?チャームもあったりするので
チャームにあわせて作って見ました。


ゼリービーンズのストラップ2


ゼリービーンズがほぼ実物大だったので、他のパーツも実物大サイズのもので!
ゼリービーンズとマシュマロまではOKな気がしますが、ハートマカロンが
いまいちインパクト不足…(笑)
色合いは好きなんだけどなあ~。なにかもっとゴテッとしたパーツがいいですね。
再考します!!


シール


レジン用のシールを買ってきました。
でも今回のイベントには間に合わないかも^^;
間に合う間に合わないより、レジンはほんと片手間程度にしかやっていないので
イベントに出せるクオリティのものが作れるかどうかが問題><
しかも今回は今まで使ったことが無いようなはっきりした絵や写真のシールだし!
ぐぬぬ。


   レジンもがんばれ!の、ぽちっと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
スポンサーサイト

〔テーマ:★粘土スイーツ★ジャンル:趣味・実用

 
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ジェリービーンズの色合い綺麗ですねー♪
ねじねじマシュマロ!
私これ1度挑戦したのですが、
こんなふうに綺麗に巻き巻き
出来なくて断念したままです(^_^;)

レジンのシールも綺麗ー♪
どんなものが出来あがってくるか
楽しみにしてますね~♪
Re: ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
★みーちゃん

こんばんは^-^
こんな簡単なジェリービーンズでも、好みの色合いというか
形なんかも個性が出ますよねえ(笑)
マシュマロは慣れたら簡単ですよお!
片手で3色持って空中でねじって、ハサミで切ってから形成してます。
シールのレジンはいつ完成することやら…^^;
がんばります!









        
 
http://sayann.blog76.fc2.com/tb.php/303-879a0679
