categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

--
categoryチョコ・キャンディ・クッキー

イベント用いろいろ♪

comment2
こんにちは、Sayannです
昨日は更新できなくて、楽しみにしていたかた(いらっしゃいましたら^^;)
すみませんでしたー!!
私の誕生日でして、外で美味しいもの食べてきましたっ(笑)

今日は暖かかったですね~。久々にのんびりとした日を過ごせました。
ちょこちょこと思い出したように粘土パーツ作ったりして(笑)
あれもこれも足りなくなっていたので、そろそろ本気出さないと!

さてさてブログのトップにもあります4/14~16日のイベント関連ですが
主催のLomi-Romiのひびきさんよりイベント用に粘土をいただきました^-^
こういうイベント参加って始めてなので驚きだったんですが
粘土までいただけるんですねぇ><感謝感謝…!!
ひびきさん、ありがとうございますっ★

展示会用粘土


こんなにたくさん!
今回のイベントの協賛企業さま、日清アソシエイツのコスモスとグレイスと
藤久のフリーリです。いつも使わせていただいています><

作っている時の在庫切れが一番嫌なので、何でも多めに在庫を買ってあるのですが
さらに太っ腹状態に(笑)これだけあればかなりの安心感が^^
はっ…沢山作れってことですかね?!(笑)


展示会用フライヤー


配布用フライヤーも入ってました^^
春っぽいピンク主体の可愛らしい、スイーツらしいイラストですねえ。
けっこうインパクトのある絵みたいで、友人に渡したときに
「あれ…この絵どこかで見たことある…!!」
「私のブログでしょー!」
みたいな会話をしてました(笑)

フライヤーは来週中に委託している店舗などに置かせてもらいます。


sayannクッキー


さてさてそんなこんなで3月中旬ごろまではパーツ作りのみに専念したいと思います。
ブログもあまり面白い画像にならないかもしれませんが、ご勘弁を!

Sayannロゴ入りクッキーを大量生産しました(笑)
これだけあればイベント用はOKかな…?
今回は春っぽい色でも作ってみたよ!


今日~明日はお楽しみの欧州のサッカー観戦DAYです!!
ロシアの本田は9時、英の宮市は12時から。
うっちーは出るかどうかわからないけど11時半から、香川は夜中の2時半からっ…!!
土曜じゃなかったら死んじゃいますぅ~^^;
それではまた!!

  パーツ作りがんばれー!!の、ぽちっと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
スポンサーサイト

〔テーマ:★粘土スイーツ★ジャンル:趣味・実用

 
No title
sayannさん、2日がお誕生日だったのですね
おめでとうございます
Twitterで私にメッセージくださったのにゴメンなさい
楽しい1年になりますように。
Re: No title
★KATURAさん

こんばんはー^-^
あっちでもこっちでも、おめでとうコールありがとうございまーす^0^/
思いがけず時期的に誕生日プレゼントもいただいちゃって
本当に嬉しかったです。いつもありがとう♪
今年も精一杯、いい一年にしたいです!









        
 
http://sayann.blog76.fc2.com/tb.php/302-8a82106c
