categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

--
categoryヘアアクセ・アクセサリー

ドーナツのぱっちんどめ

comment0
こんにちは、Sayannです
やばいです。海外のサッカーにはまってから生中継を見るようになったのですが
試合開始が週末夜中の12時、2時なんです^^;
土曜日はまあ余裕で見たりするんですが、日曜がツライです!
試合終了が3時半とか…。でも面白くって見ちゃうんですけどね(笑)
うっちーはちょびっとしか出なかったけど生で見れて嬉しかったし、香川選手の試合は
見ていて今一番面白いと思います。宮市選手のもワクワクしますね。
29日にはみんな代表戦で日本に帰ってくるそうなので、そっちの試合も楽しみです^-^


さてさて今日はドーナツのぱっちんどめです。
去年作ったのを撮影して紹介し忘れてました!

ドーナツのぱっちんどめ

なんか去年の二回目に作ったぱっちんどめは、珍しく全体的にこんなカラーでした(笑)
うすピンクにうす黄緑みたいな。まあまあ好きな配色です。

あとね、このぱっちんどめの土台なんですが、カラーのビニールコートみたいなやつが
冬の寒さで固くなったのか(?)ぱっちんしようとするといくつかが割れたんです!!
せっかくパーツを頑丈に作っても、土台が割れてたんじゃダメだよね!!
可愛くて気に入ってた土台なんだけど、今年からは土台自体に色が塗ってあるものに
変更しようと思います。もしかしたらたまたまかもしれないけど…。
もし購入した方で「割れちゃったよ!!」という方がいましたら
修理しますのでメールくださいね></


ドーナツのぱっちんどめ2

赤い土台も人気ですね。ドーナツの色が地味なやつにはいいかも♪
和風ドーナツに黒のは地味すぎて、なかなか売れなかった(笑)


今日のリアルスイーツ~

Aちゃんち2202

今日ではなくて先週なんですが、またまたAちゃんちにお邪魔しました。
もうね、「ここはカフェか!」ってくらいインテリアも食器も素敵だし
コースターにおしぼりまで出る(笑)
写真に写っているのはAちゃん作のチョコレート&チーズケーキです^-^
チョコとチーズの組み合わせって、初めて食べたけど以外とイケル!!
一緒に食べた友人は「自分では作れないから、ホールで作って売って!!」って
交渉してました(笑)お子さんにも食べさせたいって。わかるわあ。
Aちゃん、これ商売できるかもよ!?

Aちゃんち220

こんな素敵な朝摘みお花の花瓶も。お庭から摘んでくるんですよ。
うちも予定ではこんな生活になるはずだったんだけどなあ?wいまや放置庭…^^;


  ガーデニングもがんばれ^^;の、ぽちっとクリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
スポンサーサイト

〔テーマ:★粘土スイーツ★ジャンル:趣味・実用

 









        
 
http://sayann.blog76.fc2.com/tb.php/300-05226ea8
