categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

--
categoryイベント告知・いただきもの・日記

スイーツデコイベント初参加しますv

comment0
こんにちは、Sayannです

今日はイベント参加の告知から~!
今まで地元のハンドメイドイベントには参加していたのですが
スイーツデコがメインのイベントは初参加です><

Lomi-Romi原宿3daysギャラリーショップ
「フェイクスイーツスペシャル春の祭典」
に参加しますっ★

WEB用イベントバナー

↑クリックで詳細ページにジャンプします。
協賛企業 日清アソシエイツ(株)、日新レジン株式会社、藤久株式会社


いつもお世話になっているLomi-Romiさんにまたもお世話になります~><
「出展作家一覧」に名前が載っているのを見て感激しましたよ…。
友人と2010年の「東京スイーツデココレクション」を見に行って感動して以来、
「このイベントに参加したいっ!」と一念発起、粘土とブログを始めて2年経ちました。
当時は雲の上の存在だっためぃびすさんとはツイッター漫才するほど仲良くしてもらったり
いつか一緒にイベントを~という夢が叶って今回は同じイベントの出展ですね。感激です><
ひまころ師匠とも、ライフでいつも楽しくお話させていただいてます!またお会いできますね!
長かったような、あっという間だったような。
残念ながら当初の目的のデココレは現在なくなってしまったようですが、
ようやくスイーツデコのイベントに参加させていただけるようになりました。
ひびきさん、声を掛けていただいて本当にありがとうございます。
ヘンな所で人見知りなので^^;声を掛けていただけるとホイホイ付いていきます(笑)

他にもお会いしたことの無い、師匠クラスの先輩方ばかりが沢山参加されますので
その方たちともお会いできるのを楽しみにしています!

あ、あとひびきさん…、「素敵な奥様」って紹介文はちょっとどうだろう…(笑)
JAROに訴えられませんか(笑)

さてイベントに向けて、頑張りますっ!


2012フォトフレーム

デコの記事がないのもアレなので、去年のワンデイ・ショップ用に作った
フォトフレームの画像など。


この型を買ったばかりで、チョコのエッフェル塔を使いたくて作ったんだったかな?
この型かわいいですよねえ。薄いので貼り付け盛りにはピッタリです。

明日の朝5時からうっちーのサッカーの試合があるので、今日は早く寝るんだっ!
ではではおやすみなさい!!


イベント初参加がんばれ~!の、ぽちっと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
スポンサーサイト

〔テーマ:★粘土スイーツ★ジャンル:趣味・実用

 









        
 
http://sayann.blog76.fc2.com/tb.php/298-ceca1c4d
