categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

--
categoryストラップ・バッグチャーム

3種のクッキーストラップ♪

comment2
こんにちは、Sayannです

今日は娘のバレーボールの最後の試合でなんと3位入賞~><
記念にワールドカップ優勝のポーズをしてもらいました(笑)

おめでとー!

おめでとー!!


やっぱりスポーツはいいね。
私はスポーツ見るのもするのも好きだから、本当はこのまま続けて欲しいけど
娘は中学生になったらオタクの道へ進むんだって…。
まあそれも遺伝だからね><しかたがないかー!(笑)


さてさて今日は3種のクッキーストラップです。
なんだか「3種のチーズクリームパスタ○○風」みたいなゴチバトルのメニューに
出てきそうな感じだ^^;
「Rose★Berry」の、みーちゃんとの交換会の際にリクエストいただいたものです。


m市松クッキー


前々回作り方を紹介しましたチョコチップクッキーと、市松クッキーと
Sayannロゴ入りクリームサンドの3種です。

市松クッキーの作り方はコチラ★←クリック!
作り方は全く一緒ですが、今回は大きいサイズ(リアルサイズくらい?)なので
質感をしっかりめに付けています。


クッキーストラップ


完成~♪
クッキーの色あいが地味めなので、チャームやビーズを明るい色にしました^-^
このジルコニアのお花?パーツは福袋に入ってた目玉商品で一点物だよ!!
同じものは二度と作れません(たぶん高いからw)


クッキーストラップ2



今年のバレンタイン~★

毎年お友達からバレンタインにロイズのチョコを頂いています。
普段はあまり連絡を取ったりはないんですが、毎年1月になると
「どのチョコにする?」ってメールがきます(笑)ありがたや~><
去年もいただいたものをブログにUPした覚えが。

ばれんたいん2012

今年はバラエティセットみたいなのを選んでみました。
手前の赤い箱のね。それだけでも十分なのにマカロンとチョコの箱まで><

ばれんたいん20122

中身はこんな感じ~!
今回はセットの中の、「フルーツバーチョコレート」ってのがヒットでした!
ホワイトチョコにベリー類のフルーツが沢山入ってて、ベリーの酸味と
ホワイトチョコの甘さが絶妙でした^-^

ホワイトデーには何を送ろうかな!?


 3種のクッキーストラップ、気に入っていただけましたらぽちっと応援よろしくお願いします♪ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
スポンサーサイト

〔テーマ:★粘土スイーツ★ジャンル:趣味・実用

 
こんにちは^^♪
やっぱり何度みても素敵な作品♪
我が家のパソコンの前の特等席にあるので
毎日ながめてはにやついてますよ(笑)

お花のチャーム、綺麗ですよね!
高そうです(^_^;)w
宝物ですー♪♪

娘さん、3位入賞おめでとうございますー♪♪
私も来月はバレーの試合あるので、
練習頑張ってます( *´艸)( 艸`*)ププッ

あやかりたいですーw
No title
★みーちゃん

こんばんは^-^
あはは、そんな眺めていただいてありがとう(笑)
そうそう、クッキーストラップはこれからも
作る事あるだろうけど、せめてパーツは一点物で♪

ありがとうございまーす!
最後の試合でトロフィーもらえるのは嬉しいですね。
みーちゃんもバレー!!やってるんですね!
試合頑張ってね^-^/









        
 
http://sayann.blog76.fc2.com/tb.php/296-662df6d5
