categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

--
categoryイベント告知・いただきもの・日記

みーちゃんと交換会♪

comment2
こんにちは、Sayannです
今日は朝からサッカーの吉田麻也選手のブログでやられてしまいました☆
サッカーの欧州組のブログに、うっちーの画像がちょこちょこ載るんですが
これは反則過ぎる!!><いやいや吉田選手ありがとうございます(笑)
ぜひまたよろしくお願いしますっ!


さてさて今日は交換会です^-^
今回は相互リンクもさせていただいてます「Rose★Berry」の、みーちゃんと交換会です♪

みーちゃん1


じゃーん。お菓子もいただいちゃいました!ありがとおぉぉ~!
なんか梱包?ラッピングからして私と全然ちがう!女らしい細やかさが!!
私プチプチで包んだだけじゃなかった?(笑)
お菓子は娘がさっそく美味しくいただきました!

みーちゃん4


な、なんかいっぱい入っているぞ!?^^;
えええー、ごめん私リクエストされたものとちょっとしたオマケしか入れてない…(汗)
これはコンパクトミラーでした☆
すごい可愛い盛り盛り!これぞデコ!って感じですよね~。
私もミラーたまにデコるけど、あっさりしすぎちゃってこんなに可愛く盛れないよ><


みーちゃん3


こちらもおまけでいただきました、ワイヤーのキーリングですね。
これ可愛いなあ。今度私もワイヤーのキーリング、作ってみようかな^-^
こんがりチョコチップが美味しそうです。レースのリボンがさりげなく可愛い♪
あと、見てて思ったのはみーちゃんのはとってもしっかりヒートンや大きなカンが
つけてあって、ちょっとやそっとでは壊れない感じがしました!


みーちゃん2


そしてこれが今回リクエストしました、ローズブーケマカロンのバッグチャームでーす♪
ブログに載っていたのは真っ赤なバラだったんですが、今回わがまま言って
ピンクで作ってもらっちゃいました^-^v
凄い可愛いです!私の作るものは全体的にちんまりした感じだけど、みーちゃんのは
パーツがどーんと存在感があって、少々お高くても買っちゃいそうな感じだわ(笑)


みーちゃん22


アップで!
ピエのところもすごくいい感じ^-^
ピエは人によって作り方が違うので見ていてお勉強になります。
ブログ見てても思ったけど、やっぱりバラも上手だなあ。
私こんなにきれいに作れないですよ!
いちごも種まで細かくて、色の濃さがおいしそうでとても気に入りました^-^

みーちゃん、今回はたくさんいただいちゃってありがとうございました~><
交換会、とても楽しかったです!こちらこそ今後とも宜しくお願いします


     Sayannも見習ってしっかり作れよ~!の、ぽちっと応援宜しくお願いします(汗)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
スポンサーサイト

〔テーマ:★粘土スイーツ★ジャンル:趣味・実用

 
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
こんなに素敵にご紹介してくれて
ほんとに感激ですー(T_T)
写真の撮り方もすっごい素敵で、
私の作品が、10倍以上良く見えるw

私の方もブログでご紹介させて
いただきましたー^^♪

ほんとに楽しい交換会でした★
いただいた作品は大切に宝物に
させていただきますね^^

これからもどうぞ仲良くしてくださいねー♪♪

今回は本当にありがとうございました^^♪
Re: ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
★みーちゃん

いえいえこちらこそ本当に楽しかったです^-^
ブログで紹介してくださってありがとうございました☆
みーちゃんの作品はとても可愛らしくて存在感があって
実際に手にとてれとてもお勉強になりました!
交換会は交換すること以外にもメールなどのやりとりが楽しいですね(笑)
私のほうもいただいたもの、大切にさせていただきます♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いします^-^
今回はありがとうございました!









        
 
http://sayann.blog76.fc2.com/tb.php/292-9724792b
