categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

--
categoryケーキ・ドーナツ・マカロン

アップルパイ完成^^

comment5
こんにちは、Sayannです
今日は川崎は比較的暖かい日でした。でも朝とついさっきは霰が降ってました~。
冬に暖かい日があると、ちょっとホッとしますね。一日気が抜けてました(笑)


さてさて今日はアップルパイシリーズの最終回(?)です。
なぜ(?)かというと、パーツとしては最終回ですが、バッグチャームなど
完成品にはしていないので、まだいつか続編があるかもしれません(笑)

アップルパイ完成1


あとはつやつやニスを塗るだけでしたので、さっくり塗ります。
塗らなくてもパサパサパイ感はでていたので、あのままでもいいかなあと
ちょっと思ったのですが、やっぱりアップルパイって表面ツヤツヤのが
多かったので^^;


アップルパイ完成2


右側から。
まあなんとかそれなりには仕上がったかな。
手順もわからずどうなることかと思った…(笑)
私としては中のりんごの質感が気に入りました^-^v


アップルパイ完成3


イベントに向けて少し量産しようと思います。
完成を見守ってくださった方々、ありがとうございました^-^/



   アップルパイ気に入っていただけましたら、ぽちっとクリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
スポンサーサイト

〔テーマ:★粘土スイーツ★ジャンル:趣味・実用

 
No title
たっ・・たべた~~い( ̄¬ ̄)
どこから見ても本物みたい。
ほんと食べちゃいたいくらいリアルです゜゚*☆

うまそぉぉ!
いいですね~ アップルパイ!
中に入っているリンゴが瑞々しい~

リアルではアップルパイって食べないけど、
モチーフ的には可愛い(〃▽〃)
アミアミが美しくて尊敬っっ
Re: No title
★プチさん

ほんと?わーいwありがと^-^
次はもっと手際よく作れたらいいな!
たくさん作れたらメガネケースにも乗っけちゃおうかなあ(笑)
Re: うまそぉぉ!
★ゆりさん

こんばんはー!コメントありがとうございます^-^
アップルパイってあみあみがかわいいよね?(笑)
うん、私も作っていてなかなか可愛いモチーフだと思った(笑)
うまく完成品(バッグチャームとか)にできるといいんだけど^^;
あと、手早く作れればもっといいな!
No title
ヾ(>▽<)ゞ きゃーーのっけてーーー

・・・とわがままいってみる(笑)









        
 
http://sayann.blog76.fc2.com/tb.php/291-346e9f16
