categoryスポンサー広告


--
categoryストラップ・バッグチャーム

ゼリービーンズのストラップ

comment3
こんにちは、Sayannです
そろそろ1月も終わりですね~。本田は移籍できるのかな!
今日は生活タイミングがずれてしまったので、これから更新しまーす!


オーダーのあったゼリービーンズのストラップです。

ゼリービーンズのストラップ


何月何日にUPされていたのと同じものを、というご指定でしたので
制作はとても楽でした^-^デザインから考えたり新しいパーツにチャレンジすると
やはり時間がかかってしまうので;


ゼリービーンズのストラップ2


先ほどご丁寧に到着メールいただきました。気に入っていただけたようで
よかったです^-^ありがとうございました☆


おまけのリアルスイーツ~

ルタオのチョコ


空くんお預かりのお土産で、ルタオのチョコレートをいただきました^-^
北海道のチョコは、もうベルギーチョコみたいに地域名産化してもいいと思う(笑)
ロイズのチョコを食べる機会がわりとあるんだけど、あれもとっても美味しいし
今回はじめていただいたルタオもとっても美味しかったです!
いつも美味しいお土産ありがとう^-^>空ママ


では今日は時間も遅いのでこの辺で!

   ゼリービーンズストラップ、気に入っていただけましたらぽちっと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

〔テーマ:★粘土スイーツ★ジャンル:趣味・実用

 
http://s.ameblo.jp/snow-chocolatier14/
こんにちは

snowです。

優しい色のゼリービーンズがアクセントになってスウィーツのかわいさが
引き立ってますね(*^_^*)
私はゼリービーンズを作るのが苦手で
色が思ったように出なかったり、
形が変になったりします…(T_T)
コツなど教えてもらえたら嬉しいです…(>_<)
Re: http://s.ameblo.jp/snow-chocolatier14/
★snowさん

こんばんは^-^コメントありがとうございます。
すけるくんで作ると、乾くと色が濃くなるので思い通りの
色を予想して作るのってなかなか難しいですよね~。私もいまだに失敗します。
コツですか…うーん、色を薄めに作るのと、あと形はリアルゼリービーンズ自体
細いものや短いものなどいろんな種類がありますので、どんな形になっても
「いやこれリアルであるし!」って開き直ることかな^^;
あとはつやつやニスですね!たぶんこれ重要かも(笑)
ありがとうございます*
アドバイスありがとうございます(*^_^*)
艶無しのニスを使ってたのが原因かも(>_<)
アップルパイ楽しみにしてま~す♪









        
 
http://sayann.blog76.fc2.com/tb.php/287-86d3bf5b
