categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

--
categoryチョコ・キャンディ・クッキー

ゼリービーンズ

comment0
こんにちは、Sayannです
今月号のJUNONも内田篤人の特集で、なんとポスターがついていたんですが
この年になって貼っていいものかどうか悩んだ末、今PCのそばに貼ったところです(笑)
ポスターの裏も表も素敵な写真ので><これはもう一冊買えってことかしらっ!!
しかし常にウッチーに見られているみたいで緊張するなあ(笑)


さてさて今日はゼリービーンズです。

ゼリービーンズ2


ゼリービーンズのついたストラップのオーダーいただきましたので
久々にゼリービーンズを作りました。
そういえば以前作ったのは、初めて「すけるくん」を買ったときだったなあ。
その時に作り溜めしたパーツを細々と使っていたのですが、さすがに減ってきたので
補充です。

前回失敗したことといえば、まだ半乾きの状態でヒートンを刺してしまって
3ヶ月後くらいにヒートン差し込んだところがうっすらサビてきたことですね。
半透明なので、奥でヒートン周りがサビてるのが見えるんですよ^^;
今回はしっかり乾かしてからヒートンつけました。


ゼリービーンズ


こうしてみると、前とは金具の色もニスの種類も変わったなあ。
やっぱり続けていると色々変わってくるものなんですね~。

あと、最近「ピュアカラー」を手に入れてからすけるくんの着色も
それでやっていたのですが、なんか透け具合がいまいちな気がして、
ミスターカラー(クリア)に戻しました。

それにしても冬場は透けるまでに時間がかかる気がする!
ゼリービーンズのほかにもフルーツなども作っていたのですが
なかなか透けてくれなかったです^^;


今日の鳥さん~

前回のフェルトvsサクラの写真で、微妙な距離感と書いて
こんな写真も撮ってたのを思い出しました。

アンジと空

先週お泊まりにきていた空くんですが、アンジと一緒に出していたのですが
やはり微妙な距離感をとっていました(笑)
ものすごく気になるけど怖い?みたいな?^^;


  ゼリービーンズ、気に入っていただけましたらぽちっと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
スポンサーサイト

〔テーマ:ハンドメイドジャンル:趣味・実用

 









        
 
http://sayann.blog76.fc2.com/tb.php/286-56659cac
