categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

--
categoryチョコ・キャンディ・クッキー

家のパーツの続き

comment0
こんにちは、Sayannです
一昨日は更新すっとばしちゃってすみませんでしたー!
なんか集中力がないなーと思っていたら、風邪ひいてました^^;
いまも喉の痛みと、咳が少々です。今日は寝たり起きたりしてました。
調子悪い時って、ほんと何時間でも寝れるんですね!
ここ3日くらい、やるつもりだった作業が全く出来ませんでした(泣)


さてさて家パーツの続きです。
いつもだったら、「できたー」っていう写真だけ載せてるのですが
今回はわりとダラダラやってますね(笑)

家4

窓の「さん」に雪のつもりのアイシングをしました。

家5

壁でも屋根でも、どこでも貼り付けられるようなパーツを作っておきました。
これはフレンチクルーラー。貼り付け易いように裏は平面です。

家6

ジャムクッキー。

家7

前回にのせた市松クッキーに焼き色をつけたところ。
夜に写真を撮ったので、光源のせいで写真が赤っぽいです^^;

家8

大きさの比較写真。全体的にこれくらいの大きさです。
さてさて上手く家にデコできるでしょうか!?


   皆様も風邪などひきませんように!の、ぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
スポンサーサイト

〔テーマ:★粘土スイーツ★ジャンル:趣味・実用

 









        
 
http://sayann.blog76.fc2.com/tb.php/279-32b4c752
