categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

--
categoryイベント告知・いただきもの・日記

ひなたぼっこ♪ゆりさんと交換会^-^

comment6
こんにちは、Sayannです
2012年がスタートしましたね。今年も宜しくお願いします!
今年のSayannの目標は、「デコのイベントに参加すること」です☆
地元の手作りSHOPの参加が多くて、そちらにまで手が回っていなかったのですけれど
今年は新しい事にチャレンジしてみたいと思います^-^

さてさて今日は「ひなたぼっこ♪」の、ゆりさんと交換会です!
ブログタイトルの通り、なんだかほわんと暖かくなるような作品を作る方です。

ゆりさん


なんと、メモスタンドを2個も戴いちゃいましたっ><
これぞ「ゆりさんっ!」って感じのものを作っていただいて、Sayann大感激です!!
もう一つ一つのパーツが気になるものですから、ガン見ですよ(笑)


ゆりさん1


ではではピンクの器のほうからアップでじっくりと(笑)
何が可愛いって、この「モリっ」とした感じ?!
このパーツの小ささで、これを表現するのって技術だなあ、って思いますよ。
ほんとこれぞ個性ですよね。羨ましい限りです><
この写真の左下の、生梅飴っぽいパーツと、マシュマロみたいなひねり飴が
特に気に入りました^-^


ゆりさん2


うさぎさんもピンクのチェリーも可愛らしい!
みかんや寒天がニスでつやつや、てっかてかでほんと美味しそう。
あ、でもアイスや砂糖まぶしのお菓子はちゃんと質感分けてニス塗られてますねえ。
私だったら纏めてどばっと塗ってしまいそうな所ですが(汗)


ゆりさん3


もうひとつの、白い器のほうです。
抹茶色の耳のうさぎも可愛いですねえ^-^おいしそうです(笑)
そしてこのあんこのリアルなこと!餡部分はなんだろう?ゆるめの粘土かなあ!?
私が以前餡を作ったときはボンドだったんですが、それよりももったり感があります。


ゆりさん4


フルーツや飴のキレイなこと><
丸いミンツみたいなのにはラメが練りこんであるんですね。それだけでゴージャス感が
でるんですねえ。

皆様もゆりさんの作品、堪能していただけましたでしょうか^-^
ゆりさんの作品が欲しいわあ!というかたはこちらへ!「ひなたぼっこ♪」←クリック!


ゆりさん、今回は交換会していただいてありがとうございました!
直接でなく、郵送の交換会は私はまだ2回目なんで…不手際がないかドキドキしました^^;
しかも去年の12月で一気に2回(笑)
それ以前のメールのやりとりもとても楽しかったです(笑)
また機会がありましたらよろしくお願いします♪

こんなSayannでよろしければ、交換会しよー!という方、お気軽にご連絡ください^-^
作家さんの作品を生で見るのって、やっぱりとてもお勉強になりますねえ。



   おうちクッキーの続きもがんばれよ!の、ぽちっと応援宜しくお願いします(笑)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
スポンサーサイト

〔テーマ:★粘土スイーツ★ジャンル:趣味・実用

 
あけましておめでとうございますー♪
今年もどうぞよろしくお願いします<(_ _*)>
いつも素敵な作品に感動しながら
読み逃げの私・・・w
すいません(^_^;)

ゆりさんのあんみつ、私も去年やっと
購入できて実物目の前にありますが・・
ほんと1つ1つが素敵ですよね^^♪

交換会・・・Sayannさんと出来るなら
今年1年それだけで幸せ気分に
なりますよーw(☆o◎)w

なんて・・図々しくてすいません(^_^;)

今年もどうぞよろしくお願いします<(_ _*)> ♪
No title
明けましておめでとうございます(〃⌒ー⌒)
昨年はSayannさんともお知り合いになれて、ほんとハッピーな一年でした。
今年もどうぞよろしくお願いいたしまーす( ´艸`)

ゆりさんのもりもりデコ、可愛くて みてるだけでほっこり温かな気分になっちゃいますよねぇ❤

きゃ~~Sayannさんとの交換会・・・・ぜひぜひお願いしたいです。
まだ私一度も交換会なんてしたことないんですけど(><;)
Sayannさんがすご~くお暇な時でいいので、そんな時がありましたら声かけてやってくださいませ○┓”☆よろしくです
No title
明けましてあめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(^^)

ゆりさんのメモスタンド、かわいいですね~♪
小さいパーツが沢山デコされていて
どこを見ても見応えありますね!
Re: あけましておめでとうございますー♪
★みぃちゃんさん

こんばんは^-^いえいえこちらこそ昨年は
コメントのお返しもなかなかできず、ほんとごめんなさい><
なんと、そんなすぐ交換会のオファーいただいちゃって
びっくりなんですけど、ホントに私でいいのかしら^^;
こちらこそよろしくお願いします!近々メールしますね♪
Re: No title
★プチさん

えええ、プチさんまでっ!?
そんな私、わらしべ長者みたいだけどいいのかしら(笑)
交換会、私もほぼ初心者ですので、一緒にあわあわしましょう(笑)
みーちゃんさんと先にさせていただきますので、来月あたり
連絡しますね!絶対ですよお!?(←念押しw)
Re: No title
★まるゆさん

こんばんは^-^
そうなんですよ、どこを見てても飽きないというか
ほんとこれだけ盛るのって大変だろうなあと。
私にはできないっ><

いつも出遅れてまるゆさんのショップ完売後に
がっくりしてますが、今年こそ手に入れたいと思います!









        
 
http://sayann.blog76.fc2.com/tb.php/276-bb1a21f4
