categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

--
categoryご挨拶+ご利用規約+オーダー

明けましておめでとうございます♪

comment6

明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします^-^/
なんと(多分)ブログ初の予約投稿にチャレンジです(笑)
今頃Sayann本体は実家でぬくぬくしている頃だと思われます!
ぬくぬく!

年賀状sayann


もうひとつ、うちの娘が描いた年賀状も載せちゃおっと。


ちび年賀状


この腐女子予備軍が!
小学生でPCで絵を描くとはナマイキでございます!
母にも教えてください(笑)


年始のぬくぬくが終わるまで、暫くブログ更新をお休みさせていただきます^-^
それではまたね!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
スポンサーサイト

〔テーマ:★粘土スイーツ★ジャンル:趣味・実用

 
あけまして
おめでとうございます✩
今年もニコの師匠として(笑)
よろしくお願いしますっっ

それにしても。。娘さん
絵めちゃうまいですね!!
びっくり!しかもPC絵!
おめでとうございます
あけましておめでとうございます!!
今年もかげからこっそりと応援していきます!!
よろしくお願いします!!

娘さま凄すぎますよー!!にーにじゃないですか!!
絵上手ですね!私は絵が破滅的にヘタなのでうらやましいです!
素敵なにーにみれて幸せです^^
明けまして、おめでとう。
腐女子予備軍なんてヒドイw
しかし上手だね、近い将来寝マクロしながら裏で絵を書いたりするのかな。
・・・あ、腐女子だw
Re: あけまして
★ニコさん

明けましておめでとございます!
師匠なんてとんでもないですよ^^;
まだまだ勉強中のヘタレですう~。
今年もよろしくお願いしますね♪
娘ね、なんか人知れずがんばってますね(笑)
Re: おめでとうございます
★ヨリアさん

明けましておめでとうございます^-^
いつも応援ありがとうございます、そして去年は素敵な
交換会、ありがとうございました^-^/
にーに判っていただけましたか(笑)
娘はあのヨリアさんからコメント戴いたって喜んでましたよ!
しかもお褒めの言葉までいただいちゃって有頂天です(笑)
また今年も娘共々がんばりますので、よろしくお願いいたします。
Re: タイトルなし
★いやみ

わー、いやみだー!明けましておめでとう^-^
なんかね、私の隣のPCでいっつも絵描いてるんだよねーw
私も小学生~中学生の頃は漫画家になりたいだの
アニメーターになりたいだの言ってた人だったから、気持ちは
わかるけどね(笑)実際なるのは大変だよ~!
あ、腐女子には簡単になれるけどね!^^;









        
 
http://sayann.blog76.fc2.com/tb.php/275-391a9c72
