categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

--
categoryヘアアクセ・アクセサリー

フレンチクルーラーのヘアゴムとカメラケース♪

comment4
こんにちは、Sayannです
今日は今年最後の更新です。今年も徒然なるブログにお付き合いいただきまして
ありがとうございました(ペコリ)
今年は震災・原発事故などがあり、途中でブログをお休みさせていただきましたが
今またこうしてブログを続けていられることに感謝しつつ、皆様にお礼申し上げます。


さてさて今年最後の記事は、フレンチクルーラーの子供用ヘアゴムです♪

フレンチクルーラーのヘアゴム


かなり以前に作ったものをリピートオーダーしていただきました。
幼稚園の女の子向けなのですが、一年前くらいにお買いあげいただいて、新しいのと
プレゼント用にということで計4つのオーダーです^-^ありがとうございます~。
ピンクーで可愛らしいですよね。まさに幼稚園の女の子用って感じ。
土台はしっかりと接着したかったので花カップを使っていて、右手前は写真の角度で
カップがはみ出ちゃってますが、正面から見るとこんなにはみ出てません^-^;



今日のお買い物~☆

小梅さんのカメラケース


かぎ針編みの師匠、小梅さんにオーダーしてあったカメラケースです。
あっという間に作ってくれちゃいました(笑)
家に帰ってカメラ入れてみたけれど、サイズ超ピッタリだったよ!!
カメラのストラップだけ出て可愛らしいのです。


小梅さんのカメラケース2


内側に布も張ってくれてた!!外のブラウンとあわせた可愛いギンガム♪
編み物する人は、裁縫もできなくちゃいけないんですね。
私は粘土でよかった…(笑)
これで○○円なんてほんといいんですか~?って感じです。
小梅さん、ありがとうございました^-^



お気に入りのポーチをなくしてしまったので、ポーチ探しの旅に駅前をうろついてたら
雑貨屋の前にある「ラッシュ」に吸い込まれてしまいました(汗)
この時期の買い物のなにが恐ろしいって、「この1年頑張った自分へのご褒美」
とかいっちゃって、サイフの紐が緩んじゃうことですよね!私だけですか!?

ラッシュ2

ラッシュは恐ろしい店ですよ。香りにひかれて店内に入るとなぜか欲しくなるんです。
そんな訳で今回もパックと洗顔を買ってしまいました^^;
この「華麗なる饗宴」ていうのがパックなんですが、インドのスパイス・ハーブ系がたっぷり
はいっています。インドってだけでも効きそうな感じですよね(笑)
香りもいいし2回使っただけでつるっつるになりました!オススメです!!


   今年も応援ありがとうございました!今年最後のぽちっとをよろしくお願いします(笑)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
スポンサーサイト

〔テーマ:★粘土スイーツ★ジャンル:趣味・実用

 
No title
今年はブログを通してsayannさんと作品に出逢えてとても楽しい1年を過ごさせていただき
ありがとうございました。
来年も花鳥の話や優しい色彩の作品に出会えますよう楽しみにしております。
どうぞよろしくお願いいたします。
ご家族でよいお年をお迎えください
No title
こんばんわ☆
すっかりご無沙汰しております。

今年はSayannさんとこうしてやり取りすることができて、とても素敵な1年になりました!
本当にありがとうございましたe-266
来年はもっと仲良くなれるように願っておりますe-75

どうぞ、よいお年をお迎えくださいね☆
Re: No title
★KATURAさん

去年は大変お世話になりました!
私もKATURAさんに出会えてとても楽しかったです。
暖かいお言葉や楽しい会話がいつも励みになっています^-^
私もまたいろんなことにチャレンジし精進したいと思います。
Re: No title
★sakuraさん

こんばんは!お久しぶりです。
昨年は大変お世話に、そして失礼いたしました><
暖かいお返事がいただけてとても嬉しかったです。
今年もどうぞよろしくお願いいたします!









        
 
http://sayann.blog76.fc2.com/tb.php/274-63791c58
