categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

--
categoryイベント告知・いただきもの・日記

うさこさん、めぃびすさんと年忘れランチ☆

comment2
こんにちは、Sayannです
年末の特番が多くなってきましたねー。
テレビ大好きな私はもうたまらん状態です☆
昨日は「ものまねグランプリ」がものすごく面白かったし
今日は「所・さんまの最強村人」が面白いです(笑)

さてさて昨日ですが、前々からの約束がありまして「うさ屋。」のうさこさん、
めぃびすさんとまたしても町田のスイパラでランチしてきました^-^



伝説のめぃびすさんのランチ。
前回と同様、一皿目からコレですよ。さすが師匠。うむ、ブレないな~!

私とうさこさんは今回はじめましてだったんですが、めぃびすさんからの
ご紹介でランチにご一緒することになりました^-^
わりとご近所なので、これからもご一緒の機会が増えそうですね!?(笑)
そしてツイッター、ピグとも、ライフ、リンクと色々フォローしまくりました!
これからもよろしくお願いします♪

おしゃべりに夢中になって時間切れで、師匠はシメのうどんを食べるのを
忘れてました(笑)


めぃびすさんブレスレット

めぃびすさんからのプレゼント^-^
磁気の入っている石「ヘマタイト」のブレスレットです。
以前両足用アンクレットをオーダーして、愛用しているのですが
それと同じ感じで今度はブレスレット!ブレスだからちょっとおしゃれに
ワンポイント石が入ってますね。両足と左手はこれでカンペキですっ(笑)

うさこさんストラップ

うさこさんからのプレゼント、バッグチャームです^-^
イチゴのムースケーキは私もよく作るんですが、これくらいの大きさだと
メインとしての存在感があっていいですよね。
お話していて、金具や組み立て方などとてもよく勉強しているかただったので
とても勉強になりました!


時間ギリギリまでスイパラでお喋りして、その後はお決まりのコース
階下のパーツクラブへ(笑)
作家さんたち同士で色々聞きながらや、「どんなもの買う?」って
話しながらのお買い物はほんとたのしーです☆

パーツクラブ12月

今回はちよっと大きめでポイントになるビーズを沢山買いました^-^
色合いがこんなのが好きなのよね~。

パーツクラブ12月2

バッグチャームの留め具になりそうなパーツをいくつかと、ベル鈴のチャームが
可愛かったので金と銀を、あときのこの傘になる部分のベルフラワービーズと
まだ作ったことがないんですけど、ヘアコームの土台を買ってみました!
大満足ですが、こうやってショップの売り上げが消費されていくのね(笑)

あとはネットでチェーンを買おうっと。

うさこさん、めぃびすさん、ありがとうございました^-^
とっても楽しかったでーす!またランチしましょうねっ☆

  ↓ぽちっと応援していただけると喜んで踊ります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
スポンサーサイト

〔テーマ:★粘土スイーツ★ジャンル:趣味・実用

 
No title
楽しかったね~!!!
お茶を汲みに行ってる間に2人にお皿を撮られてたし(笑)
〆のうどんを食べるの忘れたのが心残り・・・
来年は新しいデザートブッフェ店を開拓しましょう!
そうそう、うさこさんに加工の仕方修行に連れて行ってもらってすごく勉強になった~(*´∇`*)
No title
★めぃびすさん

楽しかったよーん♪
そう、うさこさんと二人で激写してました(笑)
いいね~、ブッフェ大好き!
新しいお店か、あ、新百合のホテルモリノでも
たまにやってるんだよね。本格的で高いけど^^;









        
 
http://sayann.blog76.fc2.com/tb.php/273-235b7862
