categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

--
categoryストラップ・バッグチャーム

和風ストラップとセリアおうち型続編

comment1
こんにちは、Sayannです
クリスマスも終わり、だんだん年末だなあという実感が沸いて来ました。
そういえば「26日はクリスマスケーキの残りが安い!」とよく言いますが
いまだかつて売れ残りの投売りケーキを見たことはありませんTT
あれは25日の夜やるものなのかしら?


さてさて今日はおなじみ和風ストラップです。
以前のと似てるようですが色やトッピングなんかが微妙に違うのでご勘弁を!

和ストラップ121


2Day shop用に作ったものですが、相変わらず写真を撮るのを忘れて
包装しちゃってます(笑)
タイヤキはピンクにしてみました~。
今回は抹茶タイヤキも作ったんでした。


和ストラップ122


和風をそのままリアルに作ると、タイヤキ、ドラヤキなどのきつね色や
お饅頭、お団子系の白色のものが多く出来てしまって、繋げたときにちょっと
色寂しいんですよね。
なのでタイヤキや和風ドーナツに色を付けるととても合わせやすかったです。


クッキー家


おうちクッキーも作っています。
出来上がりを想像してみたら、屋根やドアは違う色がいいんじゃないかと思って
チョコクッキー色に作り直ししてみました。
あと横壁に窓の穴を開けたのと、ドア上のリースやドアノブ、ジンジャーマンなど
小物も作り足しました^-^
このペースだと年内に終わらないかもしれない…^^;


おうちクッキーがんばれ!の、ぽちっと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
スポンサーサイト

〔テーマ:★粘土スイーツ★ジャンル:趣味・実用

 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます









        
 
http://sayann.blog76.fc2.com/tb.php/272-197ad2ff
