categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

--
categoryストラップ・バッグチャーム

結晶アイシングのストラップその2とエクレア

comment0
こんにちは、Sayannです
17,18日とSHOPで昨日はおばあちゃんのお見舞いに行ったりして、
今日は久々に予定も無く家でダラダラと過ごしてました!
やらなくちゃいけないことは山ほどあるんですけどね^^;
明日は頑張ります!

面白いと噂の漫画「ちはやふる」の一巻を試しに買って読んでみたら
とても面白かったです!これは続き買ってこないと!


さてさて今日はちょっと前にも紹介した雪の結晶パーツを使ったストラップの
別バージョンです。

結晶ストラップ3


以前の記事はコチラ★←クリック!
結晶のパーツは全部で4つ作ったので、残りの2つを使いました。
これはブログを見に来てくれている方が、私の娘の好きな漫画キャラの粘土ストラップを
譲ってくださるというので、交換会という形にして贈ったものです。
戴いたストラップはもう娘・大興奮の素敵なもので、いずれ紹介させていただきます☆


結晶ストラップ4


最後の1つはこんな感じで。
パール+金古美のチェーンがちょっと高級感?w


エクレア

ストラップとは全く関係ないですがエクレアを作ったのでUP。
盛り用として軽量系粘土で作ったのでストラップには×です。
どかーんと盛るにはなかなかいいサイズです。
一見美味しそうだけど、よく見るとカスタード入れてなかったっ!



  結晶ストラップ気に入っていただけましたら、ぽちっと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
スポンサーサイト

〔テーマ:★粘土スイーツ★ジャンル:趣味・実用

 









        
 
http://sayann.blog76.fc2.com/tb.php/269-76f4077f
