categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

--
categoryイベント告知・いただきもの・日記

2day-shopれぽ

comment0
こんにちは、Sayannです
昨日、今日といつも地元1DAY-SHOPでお世話になっているMessyさん主催で
突発2DAY―SHOPが開催されました^-^
今日は午後から小梅さんと店番のお手伝いに行ってきました♪

駅近でもなく地元でもなく、開催まで宣伝期間がなかったので
いつものMessyさん主催地元SHOPほどの賑わいはありませんでしたが、
出店者のみなさんとゆっくりとお話したり、商品を見せてもらったりと
なかなか楽しかったです^-^


ちいさなmessy1

little poppetさんとsew sewさんのあたり。
今回はブース分けしていなく、一か所レジなので思わぬところにも
自分の商品が飾ってあったりします(笑)


ちいさなmessy2


ワイヤークラフトのAtelier Leavesさんと手作り帽子のyuna*shushuさんのあたり。
そしてなぜかスイーツのリースがこんなところに(笑)
ワイヤークラフトってインテリアとして写真に撮ってもさまになりますねえ。


ちいさなmessy3


私のスイーツとビーズアクセサリーのpetit bijouさん^-^
小物をちょこっとだけしか出品できませんでした><


ちいさなmessy4


編み編みの師匠、小梅さんのところ。
初めて見るカチューシャとか、ネックストラップがあった!!
マフラーも凄く好みの色のが沢山ありました。そしてまた今日もボンボンヘアゴムを
買ってしまいました(笑)


ちいさな

今日の戦利品!
お友達にプレゼントする予定のスタイ(promise roseさん作)
鳥の巣と鳥のワイヤーピック(atelier leavesさん作)
紫のボンボンヘアゴム(小梅さん作)
フェルトのボンボンヘアゴム(ayaさん作)

ちいさな2

鳥の巣と鳥のピックはこんな感じです^-^
鳥マニアにはたまらん一品!!

これで今年のSHOPは終わりですね。
主催者のMessyさん、出店の皆さんお疲れ様でした!!
また来年もよろしくお願いいたします♪

  来年もShopがんばれ!の、ぽちっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
スポンサーサイト

〔テーマ:★粘土スイーツ★ジャンル:趣味・実用

 









        
 
http://sayann.blog76.fc2.com/tb.php/268-25f65f54
