categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

--
categoryBOX・ディスプレイ・その他

クグロフ盛りのメガネケース♪

comment6
こんにちは、Sayannです
今までレイソルVSサントスの試合を見てました。
海外のクラブの試合なんてWCやオリンピック以外滅多に見ることもないですが
なんだかものすごかったです^^;素人目でもすごいのがよくわかりました。
これは入らないだろうと思ったシュートが曲がって入ったりするのよ!w

今日はふたご座流星群だそうですが、残念ながら現在関東は曇ってます


あとそうそう、サッカーのため時間がずれて10時半ごろから「家政婦のミタ」です。
楽しみです^-^それまでに更新終わるかな!


さて今日は盛り盛りのメガネケースです。
土台はシルバー、中はベージュとシックな感じなので、それにあわせて
盛りも地味ーな色で纏めてみました^-^

メガネケース


今回のメインは抹茶クグロフなんですが、ちょっと前に手に入れたパジコのモールドの
エッフェル塔型もかなり使ってみたかったんですよねえ。
ので、どかーんと真ん中においてみました(笑)




メガネケース左

大好きなチョコがけバナナタルトもどーんと置いてみました。
デコ始めた頃は、小さいパーツをいくつも盛ってしまって、まとまりがなくなったり
単価が上がりすぎ^^;てよく失敗してました(笑)
どかーん、どかーんとパーツを置くのが盛りデコのコツなのかも!?


メガネケース右


大き目のパーツを使うのもそうですが、金属パーツやストーンも忘れずに使えるように
なってきました^^;ちょっと高級感アップ?w
sayann*sweetsのロゴプリントチョコもやっとキレイにできました^^;
前にめぃびすさんとランチしたときにコツを教えて貰っちゃったんですよ~(笑)
めぃびすさんのおかげです^-^いつもありがとー!


今日のガーデニング

はい、前回に引き続きピグライフです^-^;
カブのクエストでもらった大カブ荷車なんですが、可愛いんだけど
置き場所に困って置いてなかったんですよ。
クリスマスのアイテムも増えて、ようやく納得の行く飾り方ができました。

t02200165_0320024011669121424 (1)

「荷車のプレゼント乗せ」(笑)
雪だるまが曳いてるイメージで!?曳くんじゃなくて押すのかしらこれ^^;
自己満足ですがお気に入りです(笑)


 メガネケースデコ気に入っていただけましたら、ぽちっとクリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
スポンサーサイト

〔テーマ:★粘土スイーツ★ジャンル:趣味・実用

 
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
うわー♪おいしそー(>_<)♪
バナナの質感がたまらない♪

盛り盛り・・・私もついつい
小さいのいっぱい盛ってしまうので
参考になりました!

大きいの盛ったほうがいいんですねー♪
なるほど・・_φ[・ω・`*]メモメモ♪ w

リアルに語れるデコ友がいないので、
こーゆー話しはためになりますー!
ステキ!!!
ぎゃぁぁぁ このメガネケース欲しい!!
メガネは必須なのでケース欲しい(←は?w)

ホイップの絞りが美しいです(〃▽〃)
私は苦手で ほとんどホイップ作業(作業なのか?)をしないので
こぉんなにキレイに絞れてる方を見ると尊敬~
Re: ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
★みーちゃん

こんばんは^-^
私も始めたころはなぜか小さいパーツばかり作っていたので
箱に盛ったりすると、幾らでも盛れてしまって
とんでもない金額になってました(笑)
作り続けているうちに値段と制作難度の折り合いがなんとなく
わかってきたような^^;今でも失敗はしますが(笑)
どかーん盛りが良い、というのは個人的主観ですので
話半分で聞いてくださいねっ^-^
Re: ステキ!!!
★ゆりさん

えー、ホントですかっ!?
実はコレまだ手元にあるんですけど、良かったら交換会でもしますか?
私もゆりさんの作ったものが欲しいなあと思っていたので♪
ブログ拝見してると次から次から可愛いのが出てくるので
何買ったらいいのか迷ってたんですよ~(笑)
マヂですかっっ!?
いやぁんっ ぜひぜひ交換会してほしーーヽ(・∀・)ノ
いのかしら? ホントに?
私なんかでいいのかしらぁぁぁ!?
No title
★ゆりさん

いやいやこちらからお願いしたいくらいです(笑)
DMしますね!









        
 
http://sayann.blog76.fc2.com/tb.php/265-2d078fe8
