categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

--
categoryヘアアクセ・アクセサリー

アイシング・ツリーのぱっちんどめ♪

comment7
こんにちは、Sayannです
クリスマスが近くなってきましたね~☆
年末の忙しさと重なって、今週もめいっぱいスケジュール入ってます。
今週末の緊急ショップ参戦はなんとかなるのかな^^;

そういえば最近10年前くらいにはまっていた漫画が、雑誌の廃刊などで
行方不明になったりして、話が終わらないままだったのですが
その後単行本で6冊くらい出てたのを発見したので買って読んでみました。
相変わらず素敵でまたはまりそうだけど、さすがにもう絵は描けないわ^^;


さてさて以前の続きのアイシングクッキーを完成品にしました。

ミニサイズのアイシング


これが以前紹介したパーツですね。
クリスマス仕様です。12月25日を過ぎると身に着けていいものか悩むと思いますので
お買い上げの際はご注意ください^^;


アイシングのぱっちんどめ


ぱっちんどめにしました^-^
幼稚園のご近所でのショップだったので、ヘアアクセなどを山ほど作っていきました(笑)
なかなか良いサイズにできました♪


アイシングのぱっちんどめ2


ちょうちょのほうもぱっちんどめにいいサイズでした。
こっちもアイシングだけじゃなくてキラキララインストーンつけたらよかったなあ。
次回からそうしよう><


今日のガーデニング~

ピグライフです(笑)
たとえ納品前日でもショップ当日でも、水遣り・水周りはやっちゃうんです!
私の癒しの空間なんですもん!
昨日はレンガで暖炉を造ってみました。
中にメープルのクエスト褒賞の焚き火が仕込んであるので、火がアニメーションで
ゆらゆらしてます。

t02200165_0320024011667951325.png

こういうの懐かしすぎるわあ。○年前に某ネットゲームでこういうゲーム内の
インテリア制作関係の本を友人たちと出したりしてたんだよね。
あの頃はあの頃で、とても楽しかったな^-^


  ツリーのぱっちんどめ、気に入っていただけましたらぽちっとクリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
スポンサーサイト

〔テーマ:★粘土スイーツ★ジャンル:趣味・実用

 
No title
ほんっと、このアイシング可愛いわ~
パッチンどめじゃあなかったらね~
う~ん、いいなあ~
Re: No title
★KATURAさん

お気に入っていただけたようですね!(笑)
ぱっちんでないとすると、ストラップのパーツか
盛りデコのパーツかな?
今度KATURAさん用に1つ作っておくか!(笑)
No title
ウヒョ~
(((o(*゚▽゚*)o)))
No title
こんばんは♪
コメントお久しぶりです~(^^;)
アイシングかわいいですね~!
特に蝶は細かいレース模様で・・
手がプルプルなったりしません?
パッチンどめ、かわいい女の子に人気でしょうね!
No title
お久しぶりです。
アイシングクッキー
とっても可愛いですね♪
私も最近はアイシングにはまってるんですがこんなに綺麗にできないです^^
Re: No title
★まるゆさん

こんばんは^-^おひさしぶりでーす!!
いやいや私のほうこそすっかりお友達のブログのコメントにまで
手が回らなくなってしまってたので、こちらこそご無沙汰して
すみませんでした!><
今回はアイシングをゆるめに溶かしたので、プルプルしてる暇が
ありませんでした!ダラダラ?w
Re: No title
★namyuさん

お久しぶりです^-^
アイシングはまりだすととても面白いですね♪
でも絵の具の分量がいつも適当なので、濃すぎたり透明すぎたり、
いまいち難しいです^^;









        
 
http://sayann.blog76.fc2.com/tb.php/263-eedcc344
