categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

--
categoryストラップ・バッグチャーム

雪の結晶アイシングのストラップ☆

comment0
こんにちは、Sayannです
今日は月食ですね!現在半分手前くらいまで欠けてます。
あと30分後くらいが最高らしいですが。
そのくらいには更新し終わってるかな(汗)

今日は鎌倉へお出かけのはずだったのに、体調不良でキャンセルしてしまいました。
体調不良でイベントを欠席するなんて、すごい久しぶりだ><
すごい行きたかったのにな~。シラス食べたかった!!

あとイベントの緊急追加です!
12/17(土)18(日)の2日間ですが、いつものワンデイのMessyさん主催で
「ちいさなMessy手しごとの店」を突発でやることになりました^-^
麻生区東百合丘一丁目-3  10:00~16:00 OPENです。
ご近所の方はぜひどうぞ!!
東百合丘


今日は以前から作ってました雪の結晶アイシング・ストラップバージョンです。

雪の結晶ストラップ

Sayannのロゴ入りサンドクッキーをメインで、というご注文があったので
いろいろと試行錯誤してたんですが、やっぱりどう見てもサブパーツ(笑)
な、気がするんですがどうでしょう^^;

雪の結晶ストラップ2

このスゥエードのリボンも新しく手に入れたので使ってみたかったんですよね~。
なかなか可愛いリボンですな^-^

もう一種類。

雪の結晶ストラップ3

サンドクッキーはメインパーツにはいまいち…という点をふまえて
今度はハートのムースでチャレンジしてみる(笑)
色が鮮やかだから華やかだね☆

雪の結晶ストラップ4

今日の主役は結晶アイシングクッキーだったのすっかり忘れてました!
ううん、アップにするとちょっと雑だなあ今回><
ストラップにするとバッグから出し入れするときにアイシング部分が削れて
しまいそうなので、レジンでコーティングしました。
なのでツヤッツヤです!


  雪の結晶ストラップ、気に入っていただけましたらぽちっとクリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
スポンサーサイト

〔テーマ:★粘土スイーツ★ジャンル:趣味・実用

 









        
 
http://sayann.blog76.fc2.com/tb.php/262-8d217263
