categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

--
category材料

セリア新作?スイーツ型いろいろ

comment2
こんにちは、Sayannです
今日は宿河原の委託店に納品したあと、小梅さんとお買い物→ランチしてきました^-^
寄った先はいつもの小田急線向ヶ丘遊園駅、トーカイ→ダイソー→セリアです(笑)
いつも言ってますが今回も言わせていただきます。

「町田にもセリア作って!」


ではでは今日の戦利品を。

セリアグミ型


今日はなかなかよかったですよー!いつもは見慣れた型ばかりだったのですが
初めて見る型がたくさんありました!その中でもこれは使えそう~。
なんとこれ、シリコン製なんです。10cm×10cmです。
動物はちょっと私には可愛すぎるけど^^;星とハートは丸みがあっていい感じ。
今度レジンのヘアゴムに使ってみようかなあ♪
グミ型はやや小さめだけど、きっと何かに使えるはず!


セリアクッキー型


クッキー型。形はなんの変哲もないんですが「THANKS」「HAPPY」や
スマイル顔のスタンプがついているんです~。
ばらのアルファベットを組み立てて名前や文字にしたことはあるんですが
これは楽だわ^-^


セリア家型


今回一番興味をそそられたのがこれ(笑)
「立体おうちクッキー型セット~!」もみの木や煙突の型まである!!
完成でおおよそ5cm×5cmくらいだと思います。
これ絶対作るよ!!(笑)そして製作過程をブログで報告するよ!(笑)


セリアソース


これも初めてみたような気がするんだけど…。
これと同じサイズのホイップは前からあったんだけど、これは「アクリルデコソース」
って書いてある。クリアレッドらしいんだけど、使ってみたらまた報告します^-^


セリアティーカップ

直径4cmくらいのティーカップ。
形が可愛かったから買っちゃったんだけど、微妙な大きさ&素材が磁器なのが
使いにくそう^^;せめてプラなら!
磁器なのでかなり重いです!メモスタンドにでもする?


セリアかご


プラ籠ですが、こんな可愛いデザインのが出てました^-^
ほかに色も黒・濃い紫ピンクがあったよ。形もペン立てサイズ、長方形などいろいろ。
籠がこんなに可愛いと、何を入れようかウキウキしますねえ♪


小梅ヘアゴム


最後に小梅さん作のヘアゴム☆
まあるいあみあみポンポンがマイブームです^-^


   型を買って満足しないこと!の、ぽちっと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
スポンサーサイト

〔テーマ:★粘土スイーツ★ジャンル:趣味・実用

 
No title
Sayannちゃんたら、お買い物上手~v-425
プラ籠、かわいいわ。
立体おうちクッキー、楽しみにしてるよ!
Re: No title
★空ママ

ツイッターの空くんのラブリーに姿にうけた(笑)
プラ籠かわいいよね。これで100円!
立体おうちクッキー、現在型ぬき→乾燥→焼き入れ中(笑)









        
 
http://sayann.blog76.fc2.com/tb.php/261-846c3c32
