categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

--
categoryBOX・ディスプレイ・その他

スイーツなリース♪

comment2
こんにちは、Sayannです
今日は年賀状を買ってきました。もうすぐ年末なんですね(汗)
今年はどんな年賀状にしようかなあ~。


さてさて前回は本物のリースでしたが、今日はスイーツなクリスマス・リースです。

スイーツのリース


いきなり出来上がり画像ですみません^^;
マカロンを使ったクリスマスリースが作りたいなあと思っていたのですが
丁度作っていた雪のアイシングクッキーと相性がよさそうだったので
並べてみたら結晶の方がすっかりメインになってますね(笑)

Sayann*sweetsのロゴ入りリボンの使いどころがまたあった!


スイーツのリース2

アイシングクッキー以外の「クリスマスっぽいパーツ」のセレクトに悩んだのですが
このリーフパイは良かったです。ヒイラギみたいで(笑)
来年度は量産しておこうっと。
このリースは無事今日お買い上げされていきました^-^



11/30にお友達にファミリーセールに連れて行ってもらいました。
ストールや帽子や、小物を扱っているブランドのセールだったのですが
ファミリーセールの凄いところはハンパ布や売れない小物なんかを
「ご自由にお持ち下さい。」なところ^^;
そんなものの入っているダンボールを見つけたので、早速漁ってきました(笑)

はんぱもの

なんかド派手なスパンコール生地とレースとしっぽゲットおお!!
尻尾はカンも着いていて、このまま売れそうなんですがよく見ると
尻尾の先の縫い合わせががはがれていました。大丈夫!そこまで誰も見ないから!

おトクだったような、宝の持ち腐れなような…?
縫い物はしない(できない)んだよねえ^-^;


   腐りませんように!の、ぽちっと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
スポンサーサイト

〔テーマ:★粘土スイーツ★ジャンル:趣味・実用

 
No title
大丈夫。
腐らないi-235
縫い物も、やればできる!
Re: No title
★空ママ

うん、腐らない!!
でもゴミ屋敷みたいになってきた^-^;
縫い物はまずミシン買うところからだな!(笑)←そこか!!









        
 
http://sayann.blog76.fc2.com/tb.php/260-187c8179
