categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

--
categoryケーキ・ドーナツ・マカロン

タルト台!

comment2
こんにちわ、sayannです
前回の「ぽちっとなコーナー」で、「お怒りのぽちっとをお願いします」と書いたら
今日の時点で7ぽちっと戴きました
ドキドキのsayannです…。

というわけでタルトの制作経過を載せたいと思います
フルーツ制作と平行して、タルト台にヤキを入れ 焼き色を入れました。
タルト台できたよ~

ふむふむ、やはりウッドフォルモの胚芽感はたまりませんな。
私が好きだからなんですが。

かなりアップで撮ってみます。
おいしそう?

アップ過ぎて何だかわからないですね^^;
もう少し引きます。
角度を変えてもう一枚
こんな感じで大丈夫でしょうか。
あとはフルーツを盛るだけですので、一週間かからなそうです。
Bさんお待たせしちゃってごめんなさい!

肝心のフルーツなんですが、実はもう出来ています。
でも先日友人から「一気に記事を載せるんじゃない!息切れするぞー!」と
ごもっともなアドバイスをいただきましたので、フルーツは次回に載せますね。

予告編ということで…
小さければ難隠す!
こんな感じに仕上がっております。
次回大きく見たらガッカリ!しないでくださいよ!(笑)
アラ探しも禁止ですから~!(笑)

オマケで
明日はあみあみ倶楽部の日となっております。
宿題のところまでなんとか編み終わり、明日は先生と一緒に形成して行く予定です。
どんな形になるのかな~
何になるでしょう~?
それもまた次回のお楽しみで!!



      一応やっているのね、ホッとしたよ!の、ぽちっとをお願いします///

スポンサーサイト

〔テーマ:★粘土スイーツ★ジャンル:趣味・実用

 
No title
ご無沙汰しております ○┓”☆
team M のみにゃ~です;;;

私ったらあああ・・・ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
sayannさんのブログをPCお気に入りにいれて
ブログの方のお気に入りにいれてなかったあああ;;;のです(T_T)
なんてことだあああ;;

リンクしてくださってるのに
大変失礼しました!!;;
いつも拝見させていただいております^^
タルトの型!! ちょうどこのくらいのサイズをさがしていますが
なかなか見つからず;;; 記事を読んだときは
!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 !!!!っと驚き、ガン見しましたww
あみあみもやってるσ(・ω・)としては
同時進行を確実に出来るsayannさんを尊敬してます!!
No title
★みにゃ~さん

こんばんわ^-^コメントありがとうございます。
リンクはもともと相互と書いてなかったし、そのつもりでいなかったのでお気になさらずに♪
みにゃ~さんのブログから教わったことが多かったので、是非リンクしたかったのですv-345
タルトの型はここで購入しました http://www.rakuten.co.jp/annies/
プチフール型、で探せばここ以外にもこのサイズがあると思います。
タルト型だと、Sサイズと書いてあってもやはり大きいんですよね~;
お安いので、大人買いをオススメします(笑)
またイチゴの件では決まり次第連絡しますね。

あみあみは、ほんっっと初心者なんですよ;
編み図を見ただけで編めるみにゃ~さんの方こそ尊敬ですよ!
ブログのモチーフチャームもとても可愛らしかったです♪
また是非遊びにいらしてくださいませ!









        
 
http://sayann.blog76.fc2.com/tb.php/26-fa7d85f5
