categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

--
categoryイベント告知・いただきもの・日記

ワンディ・ショップれぽ☆

comment0
こんにちは、Sayannです
ワンディ・ショップ無事終了しました!ご来場くださった皆様、企画してくれた
messyさん、参加されたハンドメイド作家の皆様、ありがとうございました^-^
年に1~2回ほど行われてるのですが、Sayannはもう3回目の参加になりました。
初めてのときは他の作家さんの名前も何もわからず、あわあわしてましたが
3回目ともなると前日の納品時から和気藹々、おひさしぶりでーす♪みたいな
暖かい雰囲気でのスタートでした^-^




お店の外観です。
普段は教室やインテリア・リフォームの展示スペースの家を貸してもらっています。
「5」の看板は主催者のMessyさん手作りの「5回目のショップ」を意味してます♪
いつも素敵です^-^

messy112.jpg

外ではお花や野菜も売ってます。欲しいんだけど、手荷物が一杯で持ち帰れません;

messy113.jpg

興味津々だったドールハウス><
中のワイヤー家具はMessyさん作、家は木工のeggfruitさん作です。
「テーブルにのせるミニチュアケーキ作って!」といわれました(笑)
ハ、ハイ!作らせていただきます!(笑)
Messyさんにてワイヤー細工一点お買い上げしました^-^

messysayann.jpg

中に入りまして、Sayannのブースです。今回はピンクで攻めてみました(笑)
すごい真っピンク(笑)でもスイーツデコらしく可愛らしくできたでしょ?(笑)
殆ど100均~300均ショップの什器なんだけどね!!
一番左のピンクのツリーが可愛かったなあ。これも300円ショップ「chouchou」のもので
作ったクリスマスオーナメントを引っ掛けて販売しました^-^

messypromise.jpg

お隣のPromise*smileさんのブース。
写真を取ったのが客足の落ち着いた午後だったので、もう品薄状態ですが;
バラ柄のバッグや、ふわふわの襟がとても可愛いなあ、といつも思ってます。

messyputi.jpg

私の向かい側は今回初参加のビーズ「petit bijou」さん。
ご近所さんなのと、来年度は娘が多分同じ学校になるのでこれから
お付き合いが増えることと思います。どうぞよろしくお願いします^-^

messykoume.jpg

あちこちのイベントや店にほぼ一緒に参加しています(笑)、お馴染み小梅さんのブース。
このキノコのストラップめっちゃ可愛いですよ。前の手作り市で買っちゃいました!
写っているのはアクセサリーやヘアゴムですが、帽子やストールも沢山ありました☆

messynissy.jpg

nissyさんのブース。編み物やタティング(っていうのかしら?)メインです。
いつもヘアゴム買わせていただいてます。
今回のボンボンヘアゴム、娘に大好評でしたよ!^-^

messyyuna.jpg

手作り帽子のyuna*shushuさんのブース。
「私、帽子ってあまりかぶらないんですよねえ~」なんて言いながら試着させてもらったら
さすが手作り、シルエットの良さに感動して衝動お買い上げしてしまいました(笑)
モスグリーンのリボンのついた、とても素敵な帽子です^-^
30日のお出かけは、これをかぶって出かけましたよ~!

そんなこんなで無事終了して、昨日まで燃え尽きてましたが(笑)
また来年のショップに向けて頑張りたいと思います。
来年の野望はデザフェスやクリマなど、大きなイベントに参加してみたいですね♪
もちろん地元ショップも呼ばれる限りは参加させていただきますっ。

今回ショップに向けては今までの焼き直しばかり作ってしまったので
これからはもう少し、新しいものにチャレンジしていこっと!


こんな素敵なショップですので、ぜひ次回見にきてくださいねえ~(次回未定w)の、ほちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
スポンサーサイト

〔テーマ:★粘土スイーツ★ジャンル:趣味・実用

 









        
 
http://sayann.blog76.fc2.com/tb.php/258-6a71508c
