categoryスポンサー広告


--
categoryケーキ・ドーナツ・マカロン

ドーナツのトッピング・メモ

comment0
こんにちは、Sayannです
真央ちゃんが優勝した!!やったーい!
そしてそのあとの「妖怪人間ベム」も面白かったよ~。
亀梨くんはね、もうずーーっとあのコスプレしてたらいいと思うんだ。
めっちゃ似合ってるしかっこいいよ(笑)

さてさて来週火曜日に迫りましたワンディ・ショップに向けて
日々パーツ三昧です。そろそろ組み立てないとね~。


201111ドーナツ


そんな中でもドーナツパーツはストラップでもぱっちんでもよく使うのですが
その時の思いつきでトッピングをするので、また作ろうとしたときに
「どんなトッピングでやったっけか?」と、忘れています^-^;
という訳でメモ代わりに画像載せておきます。
こっちはカンが付いてるのでストラップ用ですね。和風が多いです。


201111ドーナツ2


こちらはぱっちんどめ用です。
小さい女の子向けなので、ピンクなど明るい感じのものが多いですね。
今回はじめてぱっちんに渋い和風ドーナツを混ぜてみたのですが、果たして
売れるのでしょうか(笑)


それではショップに向けて制作行ってきます!

  制作がんばれ~!の、ぽちっと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

〔テーマ:★粘土スイーツ★ジャンル:趣味・実用

 









        
 
http://sayann.blog76.fc2.com/tb.php/256-0fb95ad5
