categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

--
categoryイベント告知・いただきもの・日記

グローブホルダーといただきもの♪

comment0
こんにちは、Sayannです
夕飯時にTVを見ていたら、食品サンプル工場の特集をやってました。
サンマにエアスプレーでこげ色着けていたり、もうサイコー><
私ここで働きたいっ!!でも焼きサンマのストラップは付けたくないけど(笑)
子どもの頃に食堂の食品サンプルに釘付けになっていたのを思い出しました。
あの頃からこういう世界が好きだったのだろうな!


さてさて今日はグローブホルダーです。
先日の携帯デコにストーンを貼り付けたのがとても楽しかったので
今回も土台に少しストーンデコしてみました^-^

グローブホルダー

キラキラきれい~☆
チェーンのところにスイーツのチャームをつけようと思っているので
土台のデコは軽めで。もっとみっちりストーンが付いてるのも楽しそうですけど!
さあて、これにはどんなチャームが合うんだろうか…^-^;



話題は変わって前回の記事の続きです。
ひびきさんとお会いしたときにいただいたブレスレットを紹介します^-^

ひびきさんより

こんな豪華なお箱に入ってました!
うーん、高級そう!私は自作のクリスマスオーナメントとチョコパイの
ネックレスをプレゼントしたんですが、値段の差がありすぎた気がします(汗)

ひびきさん2

私のイメージで石を選んでくれたそうなんですが、バッチリ私の好みどストライクですっ!
アメジスト、アクアマリン、ローズクオーツ(合ってる?)と水晶の組み合わせだそうですが
なんで以前に一度お会いしただけなのに、私の好みがわかるのかしら!!すごい><
とても気に入ったのでお出かけ時に付けてます^-^ありがとうございました!


ひびきさんの素敵な天然石ブレスなどこちらで販売しています♪
200_bn (1)


  ワンディ・ショップまで一週間だった…がーん。の、ぽちっと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
スポンサーサイト

〔テーマ:★粘土スイーツ★ジャンル:趣味・実用

 









        
 
http://sayann.blog76.fc2.com/tb.php/254-f7a239b7
