categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

--
categoryヘアアクセ・アクセサリー

お花のジャムクッキーのヘアピン

comment0
こんにちは、Sayannです

昨日は急に決まったことなんですが、なんとLomi-Romiのひびきさん
「豪華新宿粘土ツアー」に行って参りました(笑)
ほんとはすぐにでもレポを書きたいところなんですが、現在ちょっと承認待ちしている
ものがありますので、OKいただけたら詳しく書きたいと思います^-^
ひびきさんのブログのほうでは、色々と紹介していただいてますので
そちらも是非ご覧下さい!

さてさて明日は学校のフェスティバルだし…^^;
なかなかショップ用の制作時間が取れないんですが、それなりに頑張ってます(汗)
お花のジャムクッキーでヘアピンを作ってみました。

ジャムクッキーのヘアピン


「ヘアピンが欲しい~」というリクエストを頂いたんですが、ぱっちんと違ってヘアピンだと
マカロンのような重いパーツだと髪の細い人だと重さで下がってきちゃうんですね。
大きさと素材に気を使えば出来ないことも無いんですが。
シンプルで可愛いパーツを探していたらお花のジャムクッキーになりました(笑)

何が可愛いって、土台の水玉ヘアピンのような気がしないでもないです(笑)

ブログ史上一番短い記事になりましたが;
明日ハードになりそうなのでこの辺で!
おやすみなさーい☆

     ヘアピン気に入っていただけましたら、ぽちっと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
スポンサーサイト

〔テーマ:★粘土スイーツ★ジャンル:趣味・実用

 









        
 
http://sayann.blog76.fc2.com/tb.php/252-5865033b
