categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

--
categoryイベント告知・いただきもの・日記

緑化センター手作り市れぽ

comment0
こんにちは、Sayannです
ほわああ、役員OB会→カラオケと行ってたらこんな時間に!
やばーい、今日の更新間に合わない気がする!
さくっといきます!


今日は緑化センターの手作り市に行きました。
夕方からはOB会もあったので、最初は行く予定じゃなかったんですが、
ちょっと時間が空いたので行ってみました^-^

お買い物したもの~

手作り市1

シュシュ、リボンのヘアゴム、水玉のマスク。
かわいいわあ><こんなに好みのデザインのものが買えて幸せ!
お友達2人は手作り市出品初めてたったので、ドキドキだったようですが
とても可愛いもの作ってるじゃないですかー!

写真の中のシュシュはお友達のブースじゃなかったです。

手作り市2

小梅さんのキノコストラップ~。
これ前から狙ってたのよね^-^紫ゲット!
あとよそのブースをみてたときにみつけた国旗のクロスステッチストラップ。
「国旗」というだけでうちの娘が大興奮するんですよ。
某漫画の影響でですね…。
そのなかでも大好きなベルギーをチョイスしました^-^

ちょっと短いですが、今日はご報告まで!
コメントのお返事は明日しますね><ごめんなさい!

    ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけると大変喜びます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
スポンサーサイト

〔テーマ:★粘土スイーツ★ジャンル:趣味・実用

 









        
 
http://sayann.blog76.fc2.com/tb.php/250-b48daeb6
