categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

--
category材料

材料をお買い物

comment0
こんにちは、sayannです
またまた間があいてしまいました。始めたばっかりなのに…><
まぁ、ここを良く見ていただいてる某所のお友達は理由が解ってると思いますが!
それも昨日で終わってしまったので、またペース戻します(笑)

その間というもの、またしてもデコの材料を買っていました。
型や絵の具を買っては、作ったような気分になって満足してしまうsayannです(ダメすぎ)

以前タルトの型の写真を間違って消してしまって、upできなかったので
もう一度撮ってきました。こんな型です。

サイズ比較で指と写してみましたが、けっこう小さいでしょ。
個人的にリアルサイズより小さめのものが好きです。
アルミ製です。

それから、ようやく届きました、クリームの絞り口です。
RIMG0058.jpg
タルト型とは別のショップで買ったのですが、これがまた注文したのを忘れるほど
発送までに時間がかかってですね…^^;
まぁ、おっとり系なので忘れて待っていたんですけどw

タルトと、あといずれアイシングに使おうと思ってます。
金属の絞り口はシリコンはだめなので、モデリングペーストで使います。
まだ始めたばかりころ、金属の絞り口についたシリコンを無理やりはがそうとした
あきちゃんが手にケガをしたということがありました…

RIMG0059.jpg
遅れたお詫びの品でしょうか、律儀にオマケが入っていました。
こういうのに弱いんです私。ええ、なんとも思っていませんとも~
ちなみに左がリップクリーム、右がマニキュアみたいです。
ハーシーズのマニキュア…まだ開けてませんが、やっぱりチョコの香りがするんでしょうねw


そうそう、変わったものといえば2週間前くらいに友人たちとららぽーとへ行ったときに、
こんなものを買ってきました。
なんでしょう?
なんでしょう~?

「色鉛筆に決まっておろうが!!」

とか、突っ込みをいれられそうですが

実は…

お箸でした!

おハシになっておりますww

買ったのは水色とピンクだけですが、他にも20色くらい売ってました。
ちなみに一本単位で販売してたので、左右色違いで買ってもOKってことですよね~(笑)

とってもかわいいのでオススメです


      タルトはどうなったー!? お怒りのぽちっとをお願いします^^;

スポンサーサイト

〔テーマ:★粘土スイーツ★ジャンル:趣味・実用

 









        
 
http://sayann.blog76.fc2.com/tb.php/25-ecfd113b
