categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

--
categoryBOX・ディスプレイ・その他

セリアのペロキャン・ペンにデコ

comment3
こんにちは、Sayannです

いきなり私信ですみません、ヨリア様、メール届いてますでしょうか?^^


明後日12日、川崎市多摩区の手作り市に少しですが出品します。
お近くの方は是非どうぞ^-^現地に私はいませんが、小梅さんがいます!(多分!)


前回「明日コストコで楽しみすぎて寝れない><」状態だったのですが
無事にコストコに着きまして、そしたらTV撮影やってたんですよ。
情報番組でよくある芸能人数人で試食しながら物色みたいな?
アンガールズの田中さん、TKOさん、益若つばささん、西川史子さんだけわかりました^^;
10時から、私たちがフードコートでお昼を食べ終わるまでずーっと撮影してて
結構大変なんだな~、と思いました。たぶん放送するのって30分~1時間程度でしょ?
TV東京でやるらしいので、チェックしてみます(笑)

さてさて今日はセリアのペロキャンボールペンにデコです。
だいぶ前にも一度UPした事がありましたが、それよりはバージョンアップしたかも?

キャンディのペン4


写真には写ってませんが、この棒の部分の先端がペン先になってます。
もう土台部分だけで十分重いので(笑)デコしたところで大してかわりません^-^;
機能重視ではなく見た目だけにこだわっていこうと思います!
ペンケースに入れて持ち歩きとか絶対無理ですからね!(笑)
いや、入るけど壊れるだろうと言うか。
玄関先やお部屋のペン立てに飾る用にしてください♪


キャンディのペン3


ジンジャーマンクッキーはほんと何にでも使える便利アイテムだわあ。
作り方はこちらです。
プラパーツでも可愛いのがたくさんあるのですが、そのまま使うとお金がかかるし;
プラパーツを型取りしても販売すると著作権にもひっかかってくるので自作です。
とは言えジンジャーマンってどれも似たり寄ったりなんですけど^^;


キャンディのペン2


盛り盛りですな。
このハートのキャンディもお気に入りです^-^
すけるくんで作ったのですが、程よい透明感とつやつや感がいいわあ。
でも一年くらいたつと中が濁ってこない?(汗)


キャンディのペン


このペロキャンの中にペロキャンみたいな感じが好き!
チョコミラーのデコにも板チョコパーツを使いたがります(笑)


おまけのおまけ

リプトンのおまけ

一ヶ月前くらいだったかな、リプトンの500mlペットボトルで
またスイーツのチャームのおまけが付いてました^-^
モチーフはスイーツなんですが、今回は素材がメタルだったので、あまり
私のツボにははまりませんでした^^;のでこれ1つだけ購入。
前みたいなゴムっぽいような、プラ素材がいいなあ!


   キャンディペン、気に入っていただけましたらぽちっとクリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
スポンサーサイト

〔テーマ:★粘土スイーツ★ジャンル:趣味・実用

 
No title
最初にみた画像の中で
一番目を引いた作品はハートがついた
ぺろぺろキャンディ
ペン立てにさして置きたいな
季節ごとに色替えして愉しんでも
みんなさしておいてもかわいい。
 私はTV東京では見れなかったカナ
sayannサン、映っていたりして。
No title
Subject: タイトル:フリーで使えるPAYコンテンツ


fc2ブログfreeのほそみぃと申します。
ブログを見させていただき、ご提案させていただきたい事がありまして、メールさせていただきました。

私のブログでも利用しておりますが、完全にフリーで使えるブログ【コンテンツパーツ】です。
コンテンツパーツを張り付けることで、ブログのコンテンツ充実閲覧リピート、そしてアフェリエイトよりも堅実な収益を生み出すことができます。
※ブログを見にきてくれた方に、商品購入をお願いするものではありません。


--------------------------------------------------------
■コンテンツパーツ利用料:フリー
■報酬:1日50アクセス位あれば月に3,000円程度
--------------------------------------------------------

詳しいプログラム内容は私のブログでの活用方法をご参照ください。
所属会社「株式会社オッジPFT」のWebサイトをご覧ください。


9月のサービス開始以来、驚異的な数のブログ運営者様にご参加いただいております。ぜひご検討の程宜しくお願いします。


Re: No title
★KATURAさん

ペン立てに置いてあったら可愛いですよねえ^-^
これなにー?って感じですが(笑)
ハートのキャンディは形も色も可愛くて
とても重宝しています。現在も増産中!
TVは結局どの放送かわかりませんでした^^;
一週間後までのはチェックしたんだけど、なかった…。
これからかしら?









        
 
http://sayann.blog76.fc2.com/tb.php/249-0fa263a9
